ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

クレイセラピー

最近日中は、7月上旬の暑さだとか

風がふいて、涼しくなる夕方にはホッとするようなお天気です


そんな季節にぴったりな6月のワンデークラスのご案内です。

【初めてのクレイセラピー】

夏に向けてお肌の大掃除もしたいこの季節。

しっとりと心地よく

冷やしておけばひんやり気持ちいい。


合わせる基材によってさまざまな効果、香りも楽しむことができるクレイ。


先日、国際クレイセラピー協会の理事をつとめていた福島さんの来日イベントも記念して、久しぶりのクレイセラピークラスを開催します。




さらに、最近発売ホヤホヤのクレイセラピーのためのアロマオイル。

届きました

この新製品、ヤスミンが一番のりの注文だったそうです

Relax

Peace

Citrus

Herval

Floral

Refresh


クレイセラピーのために開発されたアロマオイルを使い、クレイパックをつくります。

ご自宅に帰ってゆっくりと贅沢な時間を過ごしてくださいね。




その他、クレイには「こんな使い方もできるの」というようなたくさんの使い方があります。

打ち身やデオドラント、歯磨きまでたくさんの使い方をご紹介します。

おみやげに、少量ずつクレイもお持ち帰りいただきますので、ご自宅に帰ってすぐにお楽しみいただくことができます


【日程】6月13日(月)、28日(火)11時~12時
別日程ご希望の方は、ご相談ください。


【参加費用】4500円(福島さんセミナー参加者は割引あり)


お申し込みは、aromayasmin@gmail.comまで。


お待ちしていま~す


今日は、プレミアムクラブで、フラワーエッセンスの回でした。


気づかないうちにがんばりすぎていたり、小さい子の子育てでかわいいけれど疲れる~というママさん、もう何度か飲んで効果をパワフルに感じている方など


自分で選ぶ時のコツを学び、ご自身で選んでいただきました。

わたしも最近、朝から夕方までレッスンがあり、
忙しくも充実した日々でした。
夕方はセッション、夜はレジュメ作り、翌日の準備など、
肉体的にはハードでした

精神的な疲れではなく、肉体的な単純な疲れにはオリーブ。


これをお風呂にたらして、ローマンカモミールやマジョラムも入れて、ゆっくりとお風呂に浸かるとすご~く疲れがとれますそして、翌日も元気にレッスンができます


疲れた時に疲労回復的なエッセンスは、実用的でけっこう便利


フラワーエッセンスは、個人セッションも受付ていますので、試してみたい方はお待ちしていますね

アロマもエッセンスも使ってこそ、なのでいろいろなシーンで体感してみてくださいね~


明日は、オーラプロテクトクラスと、サードメディスン。


お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック