ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

6月の予定

今日はオーラプロテクトクラスでした


同じ内容のクラスをしていても、いらっしゃる方によって内容が全く変わるんですよ~。

なので、必ず伝える内容はテキストにして、わたしはなるべく気持ちをフラットに、心を無にして(笑)クラスに向かいます。


今日は濃かったです。いつも濃いけど、カレーだったら、ルーがいつもの3倍入ってるかなって感じでした



みんなそれぞれの歴史があって、不要になった信念や、もう手放してもいいかなと思う感情、いろんなものを話し、笑いあり、涙ありでそれぞれが整理整頓できたような時間でした。





オーラプロテクトクラスは、リクエストによりクラスを増設しました。

決まっている日程は、6月29日水曜日。

それから6月中にもう一クラス予定しています(日程調整中)

増設のため、改めて6月のご希望の方、募集中です

また、第13期ファースト基礎クラスも最後の増設です。

こちらは来週5月31日火曜日。
1回目はどなたでも受けられますので、気になったらいらしてくださいね



植物の優しくもパワフルなエネルギーを借りて、しっかりと自分らしく歩んでいきたい方、お待ちしていま~す


そして、現在決まっている6月のクラス日程です。

【6月クラス日程】

1日水曜日 ヤスミン7th アニバーサリー

2日木曜日 記念ランチ会@表参道 受付中

3日金曜日 11時プルメリア&ジャスミン香水

10日金曜日 10時半チャクラクラス ソーラープレクサス&ハート

13日月曜日 11時 クレイセラピー

15日水曜日 第13期ファースト

21日火曜日 10時半~第11&12合同 セカンドクラス
13時半~ チャクラクラス スロート&サードアイ&クラウン

23日木曜日 第13期 ファースト

24日金曜日 プレミアム(仮 調整中)

27日月曜日 プルメリア&ジャスミン香水

28日火曜日 クレイセラピー

29日水曜日 11時~オーラプロテクト
午後 プルメリア&ジャスミン香水

30日木曜日 プレミアム(仮 調整中)


今月のプレミアムは、ご希望の方が多いため、2クラスか3クラス行います。

現在、調整中で決まり次第、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。


本格的な梅雨前にぷるぷるパック、お楽しみに


また、現在わたし自身が学校に通っているため、6月の受付可能なお時間がだいぶ少なくなってきました。

夕方は、まだ余裕がありますが、午前午後はかなり少なくなっておりますので、ご希望の方はお早めにお待ちしています


7thアニバーサリーのヤスミンにぜひ、いらしてくださいね。


ではでは、今週もよい週末をお過ごしくださいね


いつもありがとうございます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック