ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

親子で勉強

今日は午前中、Lくんと椅子を並べてそれぞれ勉強をしました。




ライムやミント系などスッキリする香りをたいて、

あ~、いい匂いと2人で5分に一回くらい言いながら(笑)


わたしはさらに、プルメリア香水をつけて。リラックスしながら集中


ロールオンなので、肩やこめかみなど疲れたところにも塗ります。


プルメリア、ジャスミン香水クラスは、6月27、7月1日も追加クラスがあります

毎年来てくださっているカリフォルニアからの生徒さんも来てくださるそうで楽しみ



Lくんは友達が来て、さっさと遊びに行きました


わたしはもうひとふんばり


山口で、山椒の実を買ってきました。


東京ではあまり売っていなくて、ぬか漬け用に嬉しい

風味がよくなるし、暑くなるので腐敗防止にも。


きゅうりは微生物農法。

余った実は、佃煮にしようか、ちりめん山椒にしようか…
山椒大好きなので嬉しい



Lくんのおみやげ。


夏だなぁ~


今週はクレイクラス、ファーストクラス、サードメディスン、フラワーエッセンスセッションと、楽しい打ち合わせがいくつか


スッキリした香りでお待ちしていま~す

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック