ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ふるさと

今日は第13期ファーストクラスでした


曇り空と小雨の梅雨らしい中、ありがとうございました


大宮のちょっと先の方からいらしてくださる方も

皆さん、お仕事の貴重なお休みにご自分と向き合い、新しいことを学ぶ楽しさを感じていただけたら幸いです


今日は、しっかり覚えたい禁忌と生活の中で楽しむアロマテラピーでした。


午後はLくんの塾の面談。そして、明日からの移動教室二泊三日のお弁当の買い出し。


一人っ子なので、かいがいしく準備してあげたり、

二泊三日もいないのね~とやりたかったのに、

気づいてみたら…明日だったよねみたいな(笑)


ぐぉ~、準備~みたいな。
そんな感じです。

蚊よけスプレーとかゆみ止めも作りました。


かゆみ止めはもう大きいのでしっかりかゆみを止めるため、濃い濃度。
そのため、しっかり乳化させます。
乳化しないと、炎症がおきてるところに余計に刺激


あとは、昨日着地失敗して足が痛いと言うので、足の痛み止めを作り、

普段車はよわないけど、一応よい止めアロマと

そんなもんかなぁ~。


昨日は午前中のお仕事を終えてから、久しぶりにデザイナーのひでよしくんと打ち合わせ。



日本にあまりいないので久しぶり
地元の友人のいとこ、というご縁でロゴやヤスミングッズを作ってもらっています。






その後は、原レオンさんのセッションでした
渋谷だったので、ランチのお店も渋谷にしたのですが…


わたし、すっごい方向音痴で
セッションの時間に遅れないよう、約束の時間の一時間前にお店をでたら…


びっくり


レストランの隣がセッション場所でした。
徒歩5秒…

あんなに用意周到にやる気まんまんでお店をでたら、隣だったなんて。


全然知らずに、お店を決めたのでびっくりでした。


スピリットの計らいでしょうか。
いつもあまりにうっかりしすぎてるから


というより、事前に場所確認しておきましょうって気もしますが。


今回もまた素敵なセッションでした

今回のメッセージは、家族の話がほとんどだったなぁ~。



いつも仕事の話がほとんどなので、そういう時期なのかなぁと思いました。

夏休みにはまた、ふるさと山口に帰ろう




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック