ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

自由を宣言

うぅ、暑い


一気に34度…


息子が移動教室から帰ってきました。
一瞬敷地内で見かけたと思ったら、玄関に荷物をおいて遊びに行ってしまいました


おみやげに



真田幸村の小判を買っていました。


Lくんがいない間は、あっという間でした

お世話になっている歯科医院さんとパーティに出席させてもらったり



雨だったのに、タイの紙製の靴を履いて行ってしまった失態


マイワリサの。
シンデレラなみに片方なくしそうでした


そして、7周年のノベリティの万能バームを作り



とりあえず50個。



事務のなおちゃんとミーティングしたり



夕方から、友人とお茶をしてゆっくりお散歩したり




そんな時間を過ごしてたら、
あ、この10年、わたしは意外とエネルギーを、時間を、子どもに費やしてたらしい。。としみじみ感じました。



何かを始める時間も
切り上げる時間も自由…




それで、今日はだんなさんとまたブックカフェに行き、

わたし、これからはもっと自由に生きるわと宣言しました。




そして、えこれ以上と言われました。


そう、これ以上

目に見えないけど

無意識にかけていた制限をはずして過ごしていこうと思います


もちろんLくんのことはとても愛していますが、わたしもわたしの人生をさらに愛していこうと思います


ノベリティの万能バーム。

暑くてだるい時、
足のむくみに、
頭痛に、
胃腸の不調に、
気持ちの落ち込みに、
万能です

今週のクラスから順次お渡ししますので、お楽しみに

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック