ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

しみじみと

最初にお知らせです。

精油、芳香蒸留水、E-conception製品、クレイなど、商品のご注文がある方は、7月1日10時までにお願いします。


今日は、卒業生が月に一度集まる、プレミアムの日でした


写真一枚も撮るの忘れました


今月は人数が多いので、2回に分けて行なわれます




7周年記念で、7大付録付き
1回、やってみたかっただけです(笑)

夏前の引き締めオイル…実は肝臓の疲れにも

デオドラントジェル、プレミアム限定香りが超人気

かゆみ止めジェル、リクエストに合わせた濃度肌質やお子さんの年齢によって、精油も変えます。


超ぷるぷる保湿&デトックスパック、香りも大人気。


などなど、7大付録でした。

お昼はいとへんさんのお弁当。



いつもながら、話しが超~ディープにもりあがりました



昨日は、とってもセンスのよい生徒さんから、太陽のようなお花

わたしもこんな風にさりげなく、お花を贈れる女性になりたいものです


午後は、長いおつきあいの生徒さんがマンツーマンのレッスンをご希望いただいていたのですが、

なんとお誕生日だったそう


自分へのご褒美にと、スピリチュアルクラスを選んでくださいました。


静かにメディテーションの時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったです


ここちよい香りと
気がねないおしゃべり…

なんだかしみじみとしみじみと幸せな一週間でした


来週は、プルメリア香水クラス、ジャスミンクラス、クレイクラス、オーラプロテクトクラス、プレミアム二回目班、サードメディスンと、いよいよ夏休み前のかけこみ…


美味しいハーブティーとともに来週もお待ちしています


よい週末を

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック