ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

愛あふれる

毎月、言ってるような気がするんですが…


もう、7月


一週間も飛ぶように過ぎていきます…。


各レギュラークラス、プレミアム、フラワーエッセンス、サードメディスン、プライベートレッスンと今週も盛りだくさんありがとうございました




今日、午前レッスンがキャンセルになり久しぶりの平日休み…。

ぼけーっとしてます(笑)


昨日、プレミアムクラブでの一コマ。

プレミアムは、第1期から第10期くらい❓卒業生の皆さんで、まぁいわゆる女子会ですね(笑)



暑いので、サンティーをたっぷりご用意しました。

夏ハーブブレンドを太陽のエネルギーいっぱいで抽出したものです。


この夏ブレンド、毎年好評なのですが、今回のレモングラスのロットがすごくいい香りで、レモンの味もはっきり出るのでオススメです

30g 800円


昨日、プレミアムで思いつきで「ヤスミンの7年間の思い出は何かありますか❓」と聞いてみました。


皆さん、どんなクラスが思い出にあるかなぁと興味があり。


そうしたら、

「こんなに身体によい生活が手に入るのだと、人生が変わった」
というお話や


「ずっとバリバリのキャリアウーマンだったので、子育ての閉塞感から助けられた」
というご意見


「月に一度か二度、自分への最高のご褒美の時間」
というお話


衝撃的に嬉しかったです


ますます、たくさんの喜びと愛あふれるクラスを作っていこうと思ったのでした


では、久しぶりに映画みてきまーす





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック