ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

七夕オープンデー



ベガとアルタイルに願いをこめて


夏休み前のオープンデーのお知らせです。

精油選びのご相談

虫よけオイルや精油のお買い物

レギュラークラスの方の夏休み中の本のお貸出し

など、1日受付ています


また、プチワークショップも開催。

お試しクレイパック 500円

日焼け後のラベンダーアロエジェルローション 2000円

蚊よけスプレー 1200円

かゆみ止めジェル 500円


七夕オーラスプレー 1500円

デオドラントジェル 700円

七夕の…オラクルカード女子会(めっちゃ濃くなりそうです) スイーツ&ハーブティー付き 1000円


時間は、来られる方で相談の上、決めたいと思います。

ロマンチックな七夕の女子会、お待ちしていまーす


ご希望の方は、10時半から15時の間の希望時間、希望ワークショップとともに、いつものアドレスか、aromayasmin@gmail.comにメールくださ~い


土曜日の夜は、オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスのイアンホワイトさんの出版記念講演に行ってきました。


夕焼けがきれいな@神楽坂。



ハッピーヘルシー子育て

わたしもいつも、子育てにフラワーエッセンスを使っていただくのを推奨しているのですが、うなづき×100でした

ブッシュエッセンスは、お店時代からなのでかれこれもう13年くらいのつきあいかな。


日本未上陸も含めて、ギフトショーなどでもたくさんフラワーエッセンス、試しましたが、ブッシュはベスト3に入りますね~


ハッピーヘルシー子育て、
またこの情報もまとめて、クラスでお伝えしたいと思います。

一気に暑くなってきましたが
冷え冷えの水出しハーブティーで、今週もお待ちしていま~す。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック