ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

夕立

今日は予報どおり、すごい雷雨でしたね


雨の合間に午前は、セカンドクラス


レアバリュー精油の回で、ローズ、ジャスミン、ネロリでした。


夏休み前にレアバリュー精油の香水づくりでしたが、皆さんとっても素敵な香水でした

ゴージャスな香りとともに素敵な夏休みをお過ごしくださいね


午後は、アロマ基礎クラス。

カリフォルニアの生徒さんが、同じくカリフォルニアにお住まいで帰国中のご友人と一緒に受けてくださいました。


たくさんご質問いただいて、充実したクラスでした


ハーフの超かわいいお子さんも一緒でした。

1人頭がでかいのがうちの息子です(笑)


その後は、クレイクラスでした。

クレイも、夏にぜひ使いこなしてくださいね。


夕立、むっとこもる草いきれ…
あ~夏だなぁ


ってことで、髪きりました。



120%、夏を楽しみまーす。
(インドアで読書のみ(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック