ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

夏の女子ケア

すっかり夏の空ですね




ひいおばあちゃんの49日で、山口に帰ってました。


法事へ行くLくん。


完全に勘違いな格好(笑)
まっ、ひいおばあちゃんも喜んでくれてるかな



今回はずっと小川にまみれて遊んでいました。

長靴の中、貯水率100%で長靴じゃなくてもよかったかも…


翌日以降は、わたしも釣り。




すぐ飽きて、読書(笑)




そんな感じだったから、やけましたね~

今日、朝一で来てくださった生徒さんにも

「いい感じでやけましたね

と即言われてしまいました


しかし、ケアグッズを持っていったのでおそらくいい感じに…


夏のご旅行前に来てくださる方が多いのですが、アフターサンバーンには

ラベンダーウォーター

が必須。
海外で買うとオーガニックでも、保存のための何かが入っていることが多いです。

たくさん在庫がありましたが、ラスト1本だけありまーす

8月また入荷予定です。


あとは、アルガンオイル。
日焼け肌、髪の日焼け対策に。これをすると、カラーが落ちづらい。


そして、エキナセアカプセル。

精油は、一本ならラヴィンサラかな。



この人は、6月からすでに真っ黒

薮に入って、超虫に刺されたので、かゆみ止め、腫れた皮膚に精油が活躍しました。
精油なかったら、病院行ってたかもなレベルの刺されっぷりでした。




今年は、旅行の予定が帰省に変わったので、あとはのんびり読書と音楽とアロマ三昧な夏を過ごしまーす。



夏休み中も、サードメディスン、フラワーエッセンス、オーラスプレー、精油のブレンドなど、お待ちしていまーす


夏の女子ケア、怠らず
美しい秋を

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック