ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

カモ+ラベ

先日、アップしましたラベンダーウォーターは売り切れました


カモミールローマンウォーター、やわらかい香りを楽しみながら炎症を和らげる、


ティートゥリーウォーター、さまざまなかゆみ、風邪の季節に、

はあります


日焼け後のお手入れでしたら、ラベンダーウォーター+カモミールローマンもオススメです

カモミール+ラベンダー 100ml 1500円

女子に生まれてよかったと感じる香りです





昨日は、うたちゃんが毎月出店しているマルシェにおじゃましてきました。


水天宮のオーガニックな質の良い食品をたくさん扱っている遠忠商店さんの軒下で行なっています。
http://enchu-food.com


いつもながら、うたちゃんと盛り上がりすぎて、写真撮るの忘れた


そのあと、オススメの讃岐うどんへ。


うどん好きにはたまりません

写真みたら、また食べたくなっちゃった(笑)


〆は、サイフォンコーヒー。


これも美味しかったなぁ。

お店の名前、覚えてなくてすみません…。


夏休み中は、クラスはありませんが、生徒さんがちょこちょこ立ち寄って、商品のお買い上げやフラワーエッセンス、チャクラグッズのおかわりなど来てくださるのが楽しいです


本も借りていってくださいね~




今日は、暑さの中休みで涼しい1日でした





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック