ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

スパイシー

今年は、猛暑になると予報に反して、す、涼しい



このまま終わるのか
それとも…。


今日は午前中は、お買い物に来てくださる方やチャクラスプレーを作りに来た方とワイワイ

夏休み中の本も皆さん、たくさん借りてくださり、ありがとうございます~


午後は、歯科医院さんの社員研修の一環として、香りで体質をチェックする、サードメディスンを開催してきました

お隣の石神井公園なので、行く途中生徒さんお二人に会い、もりあがりました


お世話になっているシミズデンタルクリニックさん。

先生やスタッフの皆さんの雰囲気がとってもよいのですが、サードメディスンでみても、これはいいバランスだなぁ~というのがよく分かりました。

スタッフの方の雰囲気ってでますよね~


ちなみにわたしも、夏休みのんびり自分でアロママッサージしたり、フラワーエッセンス飲んだり、好きな本をネバーエンディングで読む生活をしていたら、




バッチリなバランスでした


夏に体調がイマイチな方、
今、どんな調子か知りたい方、
夏休み中もサードメディスン受付ています

サードメディスン 体質チェック
40分 3500円(体質に合わせたお持ち帰り用オイルつき)



先日イベントで大地さんに、星型のきゅうりをもらいました



世界で一番愛するメキシコ料理に使いました~。

ハラペーニョを入れて、スパイシーさマックス


夏はやっぱりスパイシーですね


夏を満喫するアロマケア&フラワーエッセンス、お待ちしていま~す


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック