ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

夏野菜

今日はぴかっと夏空



商品のご注文受付のご連絡です。

プラナロム精油、芳香蒸留水、フラワーエッセンスなどのご注文がある方は、

8月1日月曜朝8時までにお願いします。


毎年、夏は食欲がなくなり食べれなくなってしまうのですが…

今年は予想外に過ごしやすく、食欲も落ちずに助かっています


夏野菜が美味しい~


昨日は、オーブンで焼いて白だしにつけた煮びたし。
うちの男子二人は意外と野菜好き。な気がする。質素な地味ごはんが何より好きで助かる(笑)


9月以降の新しいクラスのアイディアが泉のように湧いて、一人でわくわくしています


そんな中で友人とふらっとお茶に行ったりすると、

どんな話しもとことん笑って楽しそうに聞いてくれて、癒されるなぁ~

女子トーク、人生の醍醐味ですね

休み開けのヤスミンの女子会も楽しみにしてますっ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック