ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます


気がついてみたら、夏休みも半分終わり‥。


いかがお過ごしですか


わたしは、今年はいろいろなブレンドに挑戦して、試しています。


今までにない新しい感覚のブレンドをあれこれ試し、ゆっくりと自分のためのアロマテラピーを楽しんでいます

これが、9月以降の新しいクラスへの布石にもなるなぁと思っています。


今日は、双子座女子会。



双子座女子ってよくしゃべるわ(笑)


いわゆる、わたしの星座というところの太陽星座って、すごい当たりすぎる‥という人と、いまいちピンとこないという人にも分かれると思います。

ピンとこない人は他の惑星の位置や角度も一緒にみてみると、そちらの影響の方が大きいんでしょうね~。



今年の土用は、長年愛用しているMacの調子が悪かったので、夏休み明けは新しいMac airを買おうかなぁと思います。

愛着あるんですけどね~、今のマシン。




今年の夏も、伊勢丹新宿のディスプレイがおもしろいです。



のぞくと、ヒュードロドロとなる井戸とか。

暑さに負けず、夏を楽しみましょう~



カゴを破壊するピーちゃん。



iPhoneも狙われた



寝落ち‥‥

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック