ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ホロスコープアロマ

わたしのたましいのみちすじ。



わたしが産声をあげた時には

東の空はどんな星が


天上にはどんな星が


西の空にはどんな星が



宇宙ではどんな星が広がっていたんだろう。


たとえ、曇りでも雨でも、昼間でも
宇宙では惑星がそれぞれの位置で
わたしの産声を聞いていただろう。


メソポタミア、バビロニア、ギリシャ、エジプト、…
政治や大事なことを決めるのに
星を読むのは当然のこと。


それは「占い」というくくりではなく、
宇宙には自然には流れがあり、
わたしたちも宇宙の、自然の流れの一部だから。




例えば、わたしをサンプルに。

重要な惑星の位置で宇宙からみた
わたしの大まかなブループリントをよんでみます。

太陽星座とハウスの位置から、
わたしが何をしようと思って生まれてきたか、

ずばり「仕事」です(笑)
かと言って、バリバリ休みなく働くタイプではなく

働き方は、日常と密着していて
お金や名声には心が動かず
ひたすら自分の感情が動くことに向かってすすんでいきます。

たましいの第一目的として、仕事を人生の基本と決めてきました。

そして、強く興味をもち成功しやすい分野は
「健康」でした。
美容じゃないのね(笑)


そのスタイルは、個人的に一対一で向き合うようなコミュニケーションを取るタイプ。
大勢の人を相手に…って感じじゃないみたいです。

意外と今の仕事のスタイルが合っていたということに気づきました。


疲れるのはどんな時?
意外とがんこで
まじめに堅苦しくがんばって過集中しすぎるとき。
情報収集が好き過ぎて、文字が大好きで休まらない。


じゃあ、対応するホロスコープアロマは何を使う?


強みを生かすなら、言葉を味方にしたコミュニケーションを生かすサポートする香りを。

疲れた時は、神経系を強制終了して
しっかりと心身を休める香りを。

ブレンドするならば、

バジル、コリアンダーシード、ベルガモット、

時にはイランイラン、などなど。


その人の強みをさらに際立たせる香り。


もし、あなたが自分の強みや魅力に気づいていないなら、
あなたが生まれた日の宇宙が教えてくれる。


分かっているけど、変えられない思いぐせ、
自分で自分に疲れちゃう弱点があるなら、
ハーブの香りが心身ともに助けてくれる。



星空の観覧車、

乗って、この人生は何を経験しよう。


自分史上さいこうの人生を経験するために、
宇宙の地図を手に入れよう。




今回は初めて、自分のホロスコープをみるという初心者の方向けのクラスです。
ホロスコープの配置の中でも、特に強い影響を与える3つの視点からよんでいきます。

持って生まれた才能を生かしやすい分野、
基本的なパーソナリティー、
周囲からみたあなたの印象は、仕事の時の自分の生かし方や誤解されやすいパターンなど分かります。



【お申込み】
お申込み時に、生年月日、生まれた時間(分からなければOK)、生まれた場所(〇〇県〇〇区、市まで)を一緒にお知らせください。

一緒にご希望の日程、時間帯もお知らせください。
4~5名で一緒のクラスになります。

日程が合わない場合、またマンツーマンでご希望の方は、+1000円でプライベートレッスンができます。

【実習】
ホロスコープからみた情報をもとに、
もともと持っているよさをのばしていく香りか、
弱点をやわらげる香りか、
選んで香水、塗布用オイルなど
選ばれた香りによってベストな使い方をできるものをつくります。


【参加費用】 4000円(各自のホロスコープの用紙、実習で作った香水 or オイル、ハーブティーつき)


ご参加お待ちしています♪

金環日食、そして乙女座の新月のパワフルなパワーが満ち足りている
2016年の9月から楽しい宇宙的見方も取り入れてみてくださいね。

新しい世界が広がるかも。









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック