ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

わくわくする方に



行きし夏を惜しむように、暑いですね


ホロスコープクラス、お申し込みありがとうございます


9月は、今のところ3クラス行う予定です。

人数が多いと一人一人がゆっくりみれないので、4.5人くらいを定員にしようと思っています

まだ新しいクラスも増設できるので、ご希望の日程がある方は、お早めにお知らせくださいね




「子どものホロスコープも一緒に見てほしい」という声も多かったのですが、基本的に今回は、本人のみにさせていただこうと思っています。


いつも、何らかのリクエストをいただくとすぐに


いいねと思う時と


なんか違うような…と思う時と(笑)


心の中がはっきりしているんですが、


今回は、まずはじっくり自分をみてほしいなと思う気持ちが強いんです。

子どものほうに意識がいく前にしっかりと自分にフォーカスを。




そして、わたしがしたいのはホロスコープをよむ、のではなく


結局は、その方が心地よく、幸せに、ウキウキした気持ちに

アロマを使ってなってもらいたいのです

もちろん、ホロスコープという宇宙の地図を使ってなのですが、

占い、ではなく

その人が本来の自分に気づくきっかけになれば一番嬉しい。

それが、おそらくわたしの一番得意分野なので、


ホロスコープを使って、それぞれの惑星に対応するアロマも使うけど、


最後は経験に基づいた直感なので

それが、わたしがこのクラスでしたいことであり、提供できることかなぁ~と思っています。


わたしの仕事について、ホロスコープでよみとくと、「健康」が大原則なのですが、その手法、細かくみていくと、


カウンセリング、スピリチュアルでした。

大学で心理学、学んだのも、無駄にはならなかったんですね~。


原レオンさんにも、50代くらいからスピリチュアルなほうによってくだろうね~と言われたのですが、ホロスコープでみても、不思議なもので、46歳くらいからスピリチュアルな方によってくようにでてます。

まだ、46歳じゃないですよ
(もうすぐですが(笑)

不思議~(笑)


それで、今回のクラスではごくごく基礎的なホロスコープの見方もお話するので、ご自身でお家に帰られたら、お子さんやご家族のホロスコープ、ちょっと見てみると、新しい見方が広がると思います。


わたしなんて悪いことは信じませんから(笑)、


わくわくする方に使ってくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック