ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

秋の細い月

お~ぉ!あっという間に9月に入って1週間もたってしまいました。

9月のスケジュール、今、決まっている分です

【2016年9月】

8日(木) セカンドクラス 基剤を使いこなす

12日(月) アロマホロスコープ

13日(火) サードクラス アロマで体質診断

14日(水) アロマホロスコープ & フラワーエッセンス

15日(木) アロマ香水

23日(金) アロマホロスコープ

28日(水) ファーストクラス アロマコスメ

30日(金) アロマホロスコープ


☆9月のプレミアムクラブはお休みいたします。
アロマホロスコープ、または10月から新しいクラスも始まりますのでお楽しみに♡

9月からのアロマホロスコープクラス、
今、お申込みいただいた方のよんで、準備しているのですが
とてもおもしろいです。

「あ~、こんな才能が!」と一人でニヤニヤしています。

ホロスコープの学校に行っていた時、周りの人が経験者ばかりで
用語さえも全くちんぷんかんぷんだったわたしは、
「これは好きだけど仕事にできないかも」と思っていました


しかし、ある日大先生がわたしのホロスコープを見ながら、

「へ~、すごいね」
と。

愛の星金星のクラス中だったため、期待感たっぷりに
「な、何ですか?モテ星がついてるとか?」←ついてませんでした

と聞いたら

「キロンが天王星とぴったりオポジション(180度)のアスペクト。
占星術のセンスがあるマークだよ~♡
歴史上の偉大な占星術師はみんなこのアスペクト(角度)持ってるんだから。」

の一言で、すっかりその気になるおめでたいわたしでした(笑)
一歩ずつ遅々とすすんでいます。

過去世では、やっていたらしいエジプト占星術。
少しでも思い出したいものだなぁと思いつつ、
秋の細い月を見上げる毎日です。


とにもかくにも、一歩踏みだした訳です。
奇しくも新月の日食に


迷った時は、宇宙から俯瞰図で自分を眺めてみよう。

自分を真ん中に
左手には東の空とエッセンシャルオイル。
右手には西の空とハーブティー。



昼間はまだまだ暑くて、台湾かき氷



冷えないように、熱いお茶も一緒に


クラスの他に、
アロマ体質チェックのサードメディスン
フラワーエッセンス

の個人セッションも、ぜひお待ちしていま~す





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック