ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

サード上級クラス

9月から始まる第11期サードクラスと
10月から始まる第12期サードクラスのご案内です


【第11期&第12期 サード上級クラス】

レッスン1:サードメディスンチェック

嗅覚を使った新しい方法で、それぞれの体質をチェックするサードメディスン体質診断。嗅覚による体質診断をする意義、それぞれにあった食べ物、ライフスタイルをアドバイスしながら、体質にあったオイル選びをします。
【お持ち帰りいただくもの 体質に合わせたブレンドオイル】


レッスン2:ハーブティーを学ぶ

10種類以上のハーブティを実際に飲みながら、味、香りを楽しみます。風邪、ストレス、デトックスなどそれぞれの目的にあわせた選び方を学びます。
【お持ち帰りいただくもの オリジナルブレンドハーブティ】

レッスン3:精油を学ぶ

自分ではなかなか触れる機会の少ないメディカル精油を体験します。実習では、メディカル濃度で自分用の免疫アップオイルをブレンドします。
【お持ち帰りいただくもの 免疫アップブレンド】


レッスン4:アロマテラピー from オーストラリア】


数々の有名アロマブランドがあり、自然療法も盛んなオーストラリア。広大で恵まれた土地がうんだユーカリやティートゥリー。アロマテラピーを始めとする自然療法がオーストラリアでどのように受け入れられているか、世界のアロマテラピーを知る第一歩です。
【お持ち帰りいただくもの オーストラリア産精油】


レッスン5:月経美心 講師 樋渡 志のぶさん

自然療法ジャーナリスト樋渡志のぶさんをお呼びしてのクラス。
女性が健康で生きていくのための、月経のクラス。
女の子のお子さんをお持ちの方にもぜひお勧めしたいクラスです。


レッスン6: 家庭の救急箱
いよいよサードクラスの最終回。
自宅にこれを用意しておくと便利という家庭の救急箱精油&ハーブ版の総合まとめです。

【お持ち帰りいただくもの 家庭の救急箱で使える精油ミニサイズ数種】


昨日で、第12期のセカンドクラスも修了でした
話が盛りあがりすぎて、終了後にみんなで歩いて1分のお蕎麦屋さんに食べに行きました。

話はディープな方向にすすみ、
同じ時期に同じクラスを受けるクラスメイトって偶然じゃないんだなぁと
改めて思いました

来週からは、ホロスコープ2クラス、サードクラス、アロマ香水、フラワーエッセンスと
お待ちしていま~す。

来週のホロスコープクラスは、定員になりましたが、
23日(金)、30日(金)は各1名ずつまだ受付中です。

1年に1回ずつ移動する、幸運星木星が天秤座に移動した切り替えのこの時期、
宇宙の流れとアロマテラピーを感じる
ホロスコープアロマクラス、おまちしておりま~す





よい週末を、お過ごしくださいね




夏休みのお土産に美味しいコーヒーをいただき、お酒が飲めないわたしは、唯一の娯楽

仕事の合間、仕事後に美味しくいただいてます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック