ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

仲良くなるホロスコープ

う~ん、梨が旨い

そんな秋めいた季節になりました。


昨日から、新しいサード上級クラススタートでした


初回は、好きな香り、苦手な香りで知る自分の体質。

4名のクラスでしたが、見事に違うタイプで、それぞれの差異が勉強になりますね~。

「これ、受けれてよかった」と皆さんが言ってくださり、嬉しいです。

大きな病気になる前に、自分の疲れや注意が必要なところを、人間に残された最後の本能…嗅覚でチェック、活用してくださいね~


今日は、ホロスコープアロマ&フラワーエッセンスでした。


来てくださる皆さんの喜んでくださるお顔をみて、ホッと一息です


早速、前回受けてくださった方からご感想メールをいただいたので、シェアさせていただきます


埼玉から来てくださっているAさん。


「今晩は

アロマホロスコープ、想像以上に楽しく、
自分で気づいていない自分を知る事ができてとても良かったです

色々な事を沢山、知りたいです


家族のホロスコープを検索してみましたがイマイチ解釈能力がないので家族の会開催をお願いしたいです


自分が進みたいな…と思って進めなかった道を大丈夫!進めるよと背中を押してもらった感じがします

少しずつ進んで行きたい!行きます


力強い宣言、ありがとうございます~

嬉しいお言葉も励みになります


家族のホロスコープ、
こんな人❗️と決めつけずに
仲良くやってくには、どんなアプローチが有効って観点からみていただけたらいいかなと思います。


まずは、じっくりいろんな角度から自分をみてから、家族との仲良くなるホロスコープも開催したいと思います



仕事後のコーヒーブレイク

クラスの感想、いただけるとコーヒー飲みながら、ニヤニヤして読ませていただき、嬉しいです


明日は、香水クラス。
お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック