ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

Love 1Aクラス

10月からの新しいクラスのご案内です。





テーマは「Love」

まずは、自分への愛からスタートです





今回のテーマは、美バスト。


女性の健康と美を考える上で、バストの血流とリンパの流れをよくしておくことは大切。

鎖骨、わきの下…案外、こっています


丁寧にリンパをながし、血流をよくすることでお顔へのアンチエイジングも期待


「女子でよかった」と思わずうなってしまうような(笑)、
はなやかさと深い呼吸を広げる香り。


何よりも大切なことは


何よりも大切な自分だけの時間を大切に過ごすこと。


メディアや他者にふりまわされることなく

自分だけの美しさをみがくこと。




うきうきするような
心静かになるような

そんなセルフケアのクラスです。

女性のアンチエイジングに心強い精油もたくさん学びます。

その中の一つ、サンダルウッド。
サンダルウッドは、ゆっくりゆっくり育ちます。
30~40年かかります。
そのため、精油は大変希少価値が高く、近年サンダルウッドの価格ははねあがっています。

その香りは、世界中で大人気。

絶滅しないよう、環境に配慮して育てられた最高級のサンダルウッドを使用します。
精油の中ではめずらしく、酸化しづらく時間をおけばおくほど熟成して香りが美しくなる特徴があります。
わたしたちもそうなりたいものです(笑)

そして女性に嬉しいポイント、「しわ予防」
やっぱり、嬉しいよね、アンチエイジング
しかも、深いしわにいいんですよ…。小じわじゃなくてね…。


首やデコルテがもう一つのアクセサリーになるような
セルフケアをバストケアと一緒に新しい習慣に。

簡単で毎日できる、セルフマッサージも学びます。


その他、女性が大好きなたくさんのゴージャスな香りが登場します。

実習では、7~8種類の美精油の中から、お好きな香りをチョイスしてブレンドオイルを作ります。


【Love 1Aクラス 美バストの巻】
クラス名は、イタリア人作家レオ・ブスカーリアの単位の出ない幻のクラス名からお借りしました。

今後数年単位でゆっくり、続けていく予定です。
好きなクラスだけ、単発でもお受けいただけます!
※ちなみにこのクラスも単位はでません

【参加費用】4500円~5500円(選ぶ精油により)
お持ち帰り用、バスト、デコルテオイルつき。

【日程&時間】11時~12時半
日程はご希望の方々で調整の上、決定します。時間帯はご相談ください。

ご希望の方は、ご希望の日程をaromayasmin@gmail.comまたは、携帯メールへ。


10月に行われるホロスコープクラス2と両方受講される方は、
ホロスコープからよんだ、宇宙から授かった美しさを輝かせるビューティオイル10mlプレゼントします


幸せを運ぶ四葉のクローバー、めっちゃ探してるけど


もうすでに、手の中に持ってるって知ってた


愛とは、きみが自分自身に戻るのをそっと導くこと。
~人間の大地  サン=テグジュペリ~


12年に一度、そして惑星の並びが地上最強に美と愛に恵まれると言われている10月、

そのままで美しい皆さまですが、お待ちしていま~す




あ、今日このクラスの先行告知をしたら

「このクラス、脱ぎますか?」って真顔で聞かれたんですが、
安心してください、
脱ぎませんので(笑)

ヤスミンの生徒さん、ホントおもしろい…です






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック