ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

新たなときめき

秋の長雨が続いていますね





最初にお知らせです。


プラナロム精油、芳香蒸留水、フラワーエッセンスのご注文は、9月26日月曜日10時までにお願いします。


7周年記念プレゼントだった、万能7バームのご希望が多く販売することになりました。

7種類の精油が3%濃度で使いやすく、軽い頭痛や疲れ、ストレスによかったと好評です。

15g 1200円

なくなり次第、終了です。


昨日、告知しました、Love1Aクラス、テーマは美バスト。候補日をいくつかいただいています。

10月17.18.21.25日です。(その他の日程も受付中です)

リンパの流れ、血流をよくするマッサージ、続けていただくために25mlのたっぷりサイズでお持ち帰りいただきます。

酸化しづらいオイルを使い、気になる酸化臭がつかないオイルです。

今まで市販のジェルを使っていたけど添加物が気になっていたというかたもいらっしゃり、脇のリンパがちかいため、植物性オーガニックをオススメします

植物性だから全て安心ではないので、禁忌などもしっかり確認しながらのクラスです

一応、1時間半のクラス時間に設定してますが、おそらく最後は女子会になりますので(笑)、ご希望の方は時間に余裕がある日にちをリクエストください


夏休みがおわったらいよいよクリスマス


今年もアドベントハーブティー受付ます。

毎年、即完売なのでご予約してくださいね


今年は鳥さん


ドイツのレーデンスバウム。オーガニックハーブティー、紅茶、フルーツティが24種。1404円。



安定したかわいさ


開くとこんな感じ。


オーストリアのオーガニックハーブティーブランド、ゾンネントア。
24種 1296円。



プリマヴェーラ 香りのアドベントカレンダー


精油12種、ブレンド11種、ポマンダー、ピペット付き 7992円。


ご予約の方は、9月27日火曜日までにお知らせください


今日は、ホロスコープアロマクラスでした


なるほど、ふむふむ、
意外なこともあるクラスでした


後ろ姿を見送りながら、「楽しかったね~」と笑いながら帰ってくださる姿をみて、ホッと一息です


前回、ホロスコープアロマを受けてくださった方からご感想をいただきました。


「ザ☆双子座のAです

ホロスコープ面白かったですー‼︎
家族の参考になるのでみんなで受けて楽しかったです~‼︎


自分でもウンウンと納得することも多く、ご一緒だった方の話もせっせとメモしていました。帰って早速、家族の分を教えてもらったようにホロスコープをだしてみました。


ってなんでこんなにせっせとしているんだろう?って仕方ありませんね、今日の私のホロスコープ通り、好奇心がムクムク湧いてきて情報を集めたくなっちゃうんです~ 笑

複雑にいろんな星の影響があり、まだまだいろんな自分が分かりそうで是非次回も受けたいです。


対応されるアロマも星によって違うだけでなく、リラックス用、エネルギーチャージ用があったりと本当に面白いですね‼︎」


そう、わたしの教室ですね、双子座さんが一番多いんですよ。

しかも双子座らしい双子座さんが(笑)

飽きっぽい双子座さんが長~く通ってくれてるのが、非常に嬉しいです


そんなわたしもザ・双子座ですが


もうお一人は、対照的なしっかりグラウンディングのFさんから

「こんにちは
昨日はありがとうございました


ホロスコープを読むのは初めてでしたが、アセンダントの印象のところはよく人から言われることと一致していました!

Bさんとは初めてお会いしましたがその印象も、NさんもUさんももぴったりで


社長向きというのはびっくりでしたが、ビジネスに向いているというのは自分自身では新しい可能性でなんだかわくわくしました。

月星座のところもその通りだーと驚いて、感情の解放というのは自分のテーマになっているのだなと
他の機会でも思っていたのですが、やっぱりそこに向き合うことが必要なんだと納得しました。

ホロスコープ、すごいですね~。
もっといろんなことを知りたくなりました。

香水も嗅げば嗅ぐほど長く深く嗅いでいたいような落ち着く香りで、呼吸が深くなる感じです。

帰ってから夜中に家族のホロスコープを早速調べました。
なるほどーと思うところと、えっ⁈というところとあり、面白かったです。
パートナーやこどもに関してのホロスコープアロマのクラスもお話に出ていましたがぜひ受けたいです

長文になってしまってすみません。
久しぶりのクラスでしたが、やっぱり新しいことを知るのって楽しいですね❗!
次も楽しみにしています~。
ありがとうございました


ホロスコープが気づかせてくれること多いですよね。
全く見当違いってことは少なく、薄々気づいてたけど、やっぱりそうか!ってことが多い気がします。

感情の解放に香りの力、使ってくださいね~




10月には、ホロスコープ2~エレメントを味方につける、クラスを開催します。
来週中にまた告知させていただきます

秋の澄んだ星空を見上げながら、自分がこの世に生を受けた日の天体に思いを馳せてみてくださいね

きっと新しいときめきが待っています


では、よい週末を

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック