ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

未知との遭遇

昨日アップしました、ホロスコープ2クラスの日程ですが、

候補日が14日金曜日、27日木曜日でいただいています。

こちらの日程、もしくは別日程もお待ちしています


わたし、よく不思議な人に話しかけられるんですが


今日は、吉祥寺からのバスに乗っていたら、こんなことがありました。


85歳くらい(推定)のおばあちゃんが杖をつきながらわたしの隣に座りました。



じーっ



ものすごく見られています…



これは、絶対話しかけられるパターンだ…



「あんた



き、きた


「は、はい





「きれいだね~



と、肌をなでられました(笑)


「あ、ありがとうございます


「あんた、いくつ


(小声で)「42です」←正直者


(静かな車内で、大声。)「42若いね~」


周囲は、大学生らしき人や若者多数。


あ~、40って言えばよかった…、いや、むしろ38とか(笑)


ただ、わたし、いつも不思議な見知らぬ人に話しかけられると、スピリットからのメッセンジャーだと思ってるんですよ。


ガイドスピリットはよくこんな風に、誰かの口を借りて、メッセージを伝えてくるそうです。


「まだまだ、あんた、何でもできるよ


確かに85歳(推定)のおばあちゃんからみたら、半分だよね。


しばらく、おばあちゃんと歓談して、


「じゃあ、風呂入ってくるから~。無料チケット当たったの


「お気をつけて~」と別れました。


わたしも、年をとったら、こんな風に話しかけるおばあちゃんになりたいなぁ(笑)



吉祥寺ではお気に入りのsajiro cafeでネパールカレー。


ナンが大きくていつもテーブルについてる





スピリットからのメッセージも受け取り、明日のホロスコープクラス、午後のフラワーエッセンス、夕方の納品まで楽しみです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック