ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

宇宙語の翻訳

ホロスコープクラス2~エレメントを味方につける

追加日程が、26日水曜日10時半からで決まりました。

この日は、子連れOKクラスです。お子さんも一緒ですが、大人のみの参加ももちろん大丈夫です


鋭い視点で、物事の裏までよんじゃうという感じの

蠍座の方から、

前回ホロスコープ1のご感想をいただきました




「ホロスコープは、無い物ねだりは、必要ないのかぁ!です。


今までの生き方や選び方?は、『私』だったから!


違う理想や憧れは、努力や頑張りがあれば、近づけるもの…

なれない私は怠慢なのだと、思っている所がある。ので、自己肯定感が薄い…第3,4チャクラ弱い理由ですかね~


ホロスコープを見ていただいて、

『OK!大丈夫だよ!』と言ってもらえたようで、ほっとしました。

又よろしくお願いいたします。」



わたし自身はそういう意図でクラスをすすめていないのですが、

「そっか~、わたしこのままでいいんだ、やっぱり

と言われる方が多くて、


宇宙って、

何にも無理しなくていいんだよ、そのままで、人と違くて全部オッケー


っていうメッセージをホロスコープを通して、表しているんだなぁと感動します。


そういえば、わたしのホロスコープの先生は、「宇宙語を翻訳するのが、ホロスコープ」って言ってたっけ。


すごく嬉しい感想でした
ありがとうございました。


今日の午後は、フラワーエッセンスセッションを定期的に受けてくださっている方だったのですが、嬉しい差し入れ




スイートポテト

これが、クルミが入ってラム酒が効いてめっちゃ美味しかったです。

これ、持ち寄りなんかに持っていったらめっちゃ受けそう

レシピ教えてくださいね
みんなに回覧板でまわします


タッチの差で帰った午前クラスの人に食べさせたかった


皆さん、美味しいものに詳しいので、たくさんおそなえいただいて、いつもかさじぞうになった気分でおります。


ありがとうございます~




先日行ってきた三峰神社。

関東ナンバーワンと言われるパワースポットで、とっても気のいいところでした。




10月も充実した時間を一緒に過ごせますように。

ベストシーズン到来のヤスミンでお待ちしています


よい週末を

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック