ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アロマホロスコープ、Love1A

またまた雨の東京です

昨日の洗濯日和にたくさん干しておいてよかった


夕焼けもピンクの甘い空でした


アロマホロスコープクラス2ですが、もう1クラス追加予定です。

候補日が、21日金曜日か28日金曜日です。

Love1Aクラスも、追加予定で、17日月曜日、25日火曜日、27日木曜日を候補にしています。




アロマホロスコープ2、大まかなクラス内容はできているのですが、細かい内容を、今つめています。


自分自身で出生の宇宙のエネルギーを感じてもらいやすくするために、ちょっとした実習を入れようかなぁと思っています



いつもながら、実験で家族をよんだり、試したりしてるのですが、いろんな角度からよんでも、


わたしは、感情的で情緒的なものが大好きで気まぐれ(笑)、

息子は、霊的に鋭くてさらに感情的な不思議ちゃん(笑)

唯一、社会的にまともな(笑)、地に足がつき、火のエレメントも強いだんなさん、


という家族構成です


今回の2回目でさらに自分を掘り下げた後、


美と愛の大幸運の木星が天秤座にやってきている今

美しくなったり、愛を考えるのにぴったりな一年です
むしろ、このチャンスを逃すまじ


11月のアロマホロスコープは、美と人間関係、パートナーシップをメインに考えています。


12月のアロマホロスコープはお休み。(大事な行事があるため)


来年以降は、まだ未定です。


ネタが少ないので、Lくんの今日の塾弁



切り干し大根の胡麻和え、
ごぼうさつまあげグリル焼き、
いんげんのチーズベーコン巻、
ほうれん草のしらす和え、
煮卵、
鮭おにぎり、
アレキサンドリアマスカット、

でした


たいしたもの作らないわりにアップしてすみません(笑)
わたし自身が人のお弁当やごはんみて、あれ作ろうと思うタイプで


では、アロマホロスコープ、Love1A、お待ちしていま~す


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック