ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

乙女心

10月の現在、決まっているクラス日程です。


【2016年10月】

13日木曜日 第11期サードクラス メディカルハーブティー

14日金曜日 アロマホロスコープ2 エレメント

18日火曜日 Love1A 美バストケア

19日水曜日 第13期ファーストクラス 快適なカラダ

20日木曜日 サードメディスンデー
お昼以降の時間で受付中

24日月曜日 第12期サードクラス 香りで体質チェック

26日水曜日 アロマホロスコープ2 エレメント

28日金曜日 アロマホロスコープ2 エレメント

31日~11月1日、2日 2016年アロマの日
(詳細は、今週中にアップします)




9月から始まった、アロマホロスコープ。

皆さん、香りは楽しんでいただいていますか

今まで、もしかして今まで試したことのない精油、組み合わせ、を示されて

「その手があったか~」

とポンと膝をたたくような気持ちになることもありますね


それも、元気にする香り、内面を癒す香り、持って生まれたチャームポイントを生かす香り、弱点をフォローする香り、

いろいろっあるのが楽しい


昨日、こんなことがありました。



だんなさんが帰ってきたら、

何だか今まで香ったことがない、エキゾチックな香りがどこからともなくしたような気がして


「あれ何だろう。今まで香ったことがない香りがするんだけど



と言うと、だんなさんも…って言われても会社からまっすぐいつも通り帰ってきただけだし…←夜19時半。


と、だんなさんがその場を離れても、同じ匂いが…。


はっ



さっき、使ったことのないブレンドを新しくアロマホロスコープで作って、わたしつけたんだった


何か見慣れない香りだと思った
組み合わせだけでこんなに変わるのね~



それにしても、新しい組み合わせを嗅ぎ分けるわたしの鼻もなかなかすごいわ

今まで自分の小さい思考の中でブレンドしてきたんだなぁということが分かりました。
(内心、自分のまぬけっぷりがはずかしいですが…)


このまぬけっぷりを皆さんに励ましてもらいたい気持ちでいっぱいです(笑)
では、新しいクラスもお待ちしています



乙女心と秋の空…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック