ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ホロスコープネイル

こんなに寒くなってくると、いよいよクリスマスだなぁ


その前に2016アロマの日のお知らせです。


毎年、開催しているアロマの日。


教室の見学も兼ねて、この日に初めて来られる方も多いです。


ご希望の方は、ご希望のワークショップとご希望のお日にちとお時間をお知らせくださいね


10月31日月曜日

10時~ オーラスプレー(満席)
10時半~オーラスプレー(予約可能)


11時~ 今年のラッキースターで幸運をつかむ 木星女子会




12年に一度まわってくる、ラッキースター。今年は、天秤座にきました


支配星が金星である今年のキーワードは、「美」。


ということで、美をテーマに、より幸運を感じて生かすためのワークショップです。


いつもなかなか忙しくて、自分の手入れができない~という方、一緒に女子力アップしちゃいましょう


これから乾燥や荒れが気になる「手」。

ゆっくりとハンドマッサージをして、血行をよくし、爪の先まで栄養を届けます。

爪によい精油も入れて、爪もつやつやに


そして、幸運のホロスコープネイル。



天秤座のホロスコープネイルはコーラルピンク。ご自分で塗っていただくセルフネイルスタイルです。


家事の合間や鏡にうつったコーラルにうっとり
しばらく、ネイルしてなかった~という方も、テンションあがりますよ


その上に違う種類のラメが入ったトップコートでよりつやつや&長持ち。


ラメ オン ラメ(笑)

このトップコートの中には一粒だけ、巨大ラッキースターが隠れています。当たったらラッキー


う~ん、やっぱり女子って幸せ…を感じる、天秤座ネイル。
今年は、この感覚がさらに幸せを呼ぶようです。


ハンドマッサージ、ネイルケアが終わったら、秋の紅茶とうたちゃんスイーツを食べながら、木星のお話を少しします


おみやげは、つやつや爪をキープできる精油入りアルガンオイル5ml


アロマの日にいつもよりお得な、天秤座女子会へお待ちしています


【参加費用】2500円(お茶、スイーツ、おみやげ含む)


木星とネイル。


【お時間自由 ご予約制ワークショップ】

天然素材でつくる アロマヴィックスベポラップ
風邪予防、のどの痛み、咳に…冬のマストアイテムです。

1200~1700円(濃度により)


抗菌ハンドジェル
800円~1500円(容器、サイズにより)


アロマオーラスプレー
アロマカードを作り、その人に必要な香り、メッセージを選びます。
1800円



ホロスコープネイル、星だけあって夜にますますきれいな気がする…


今年も、うたちゃんスイーツ販売もあります。

今年のアロマの日は、3日間。31日の内容を11月1.2日に受けていただくことも可能です。そのほかの内容は、また随時アップします

秋のひとときに温かいハーブティーとよい香りでお待ちしています








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック