ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

来日イベント~スピリチュアルアロマ

一気に気温が冷え込んできましたね


今日、息子のLくんは、社会科見学。


バスで移動するので持ち物に、「よい止め(必要な人だけ)」があります。


普段よわないのですが、二泊三日の移動教室の際に一応、コットンによい止め用のミント系とシトラス系を含ませてもたせたら、やたらいい匂いで癒されたからと、自作で作って用意してました。


しかも、ローズウッドとラバンジンという全く関係のない好きな香り(笑)


今頃、アロマで癒されているでしょうか(笑)

おしぼりにも精油忘れないでよとしっかりリクエストされました(笑)



5月にオーストラリアからE-conceptionの福島麻紀子さんをお迎えして、ワークショップを開催しましたが、


11月にまた、ワークショップが決定しました。


国際クレイセラピー協会での講演、ピアノコンサート、その後はだんなさまの待つデンマークへと旅立つ福島さん。

忙しい合間をぬって、またヤスミンに来てくださいます


ちなみに、ピアノコンサート。
オーストラリアでディプロマ試験の際には、「独自の色と創造性をもって表現され、新鮮で知性を感じさせる解釈。」と称されたそうなのですが、福島さん色がうち出されたニューワールドへご招待です。


わたしもいつも目を閉じてその世界に浸ります。


今回の会場は、門前仲町です。わたしも受付のお手伝いをさせていただきます


ピアノコンサート案内
http://www.e-conception.org/event11.html

よかったら、一緒に行きましょう



さて、ヤスミンでの福島さんのセミナー、今回のテーマは、みんな大好き「スピリチュアルアロマ」です。

スピリチュアル初めてさんから、熟練者さんまで楽しめるよう、今、オーストラリアの福島さんと相談中です。


詳細は、近々アップしますが、日程は11月22日。


福島さんより、太っ腹~なプレゼント付きの講座。


とりあえず、席確保したいという方は、先行予約受付中です。


クリスマス前のひととき。
オーストラリアからの風と福島さんのスピリチュアルワールドを楽しみましょう



オーストラリアからの帰りは、虹が見送ってくれたなぁ。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック