ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

来日イベント~スピリチュアルアロマ2016

クリスマス前の心躍る11月にぴったりなハッピーイベントのお知らせです

5月に大好評だった、オーストラリアのアロマブランドE-conceptionの福島麻紀子さんを迎えてのワークショップ、
11月に再度来日され、ヤスミンでのワークショップが決まりました。




お題は、「スピリチュアルアロマ」。
自分でリーディングができるように、セルフリーディングの方法を学びます。

使う教材は、E-conceptionでも大人気のスピリチュアルアロマシリーズ。

『スピリチュアルに精油の香りとエネルギーを堪能するためのアロマオイル。』

スピリチュアルなエネルギーを感じやすい濃度にオイルとクリスタルウォーターで希釈されています。

『香りが潜在意識の奥深くまで誘い、『今のあなた』を浮かび上がらせます。
香りに導かれての自己探求は、スピリチュアルな成長と心身の健康にもつながります。』
~E-conceptionホームページより~


スピリチュアルアロマで活躍するのはこの精油たちです

アンジェリカ・ルート、イランイラン・コンプリート、オレンジ・スウィート、クラリセージ、
サンダルウッド、ジャスミン、ゼラニウム、ティートリー、ネロリ、フランキンセンス、
ペパーミント、ベルガモット、ヤロウ、ユーカリ、ラベンダー、レモン、ローズ、
ローズウッド、ローズマリー(シネオル)、ローレル。


これらの中から、今の自分に必要な精油をリーディングしたり、
おみくじのようにひいてみたり、
エネルギーを感じたりします。


今の自分に必要な精油を選んだら、ブレンドをしてお持ち帰りいただきます。

お持ち帰りいただいた自分だけのスピリチュアルブレンドは、マッサージに使ったり
各チャクラに塗ったり、ボトルごと持ち歩いて時々香っていただくのもおすすめです。


目につくところに飾っておきたくなるおしゃれなボトル
※今回は、ボトルのみの使用です。


2016年をしめくくる、素敵な自分へのプレゼントになりそうです


リーディングの前には、メディテーションも。
香りを使ったメディテーションは、初心者の方にもおすすめ。


オーストラリアからの風を感じながら、福島さんのスピリチュアルジャーニーを楽しみましょう


【日程】11月22日(火)11時開場 ウェルカムティー
福島さんのワークショップ11時半~13時
13時~ 質問をかねたランチタイム


【参加費用】6000円 
一人一人オリジナルのスピリチュアルアロマブレンドのおみやげつき。

さらに…
福島さんから太っ腹なおみやげが…
セルフリーディングに大活躍なE-conceptionオリジナルのリーディングカード(KOTOKOカード)です。
見るだけの元気になれそうな雄大なオーストラリアの野生の植物の写真、
そしてカードの色は、チャクラの7色。チャクラカードとしても使う事ができます。
(ちなみに値段を言っちゃうと2800円です


以前に福島さんへ取材をさせていただいた時(記事は残念ながらぼつになってしまいました
このカードについての誕生秘話をたっぷり教えていただいたのですが、
それがその後のわたしのカードリーディングへの大きな布石となりました。

まさか、あの時のぼつがこんな風にワークショップへつながっていくとは…
人生まさに塞翁が馬…
福島さんと宇宙の采配に感謝です。

当日もフラワーエッセンス開発秘話など
小さい会場ならではの「ここだけの話」もたくさん聞ける事と思います


また、13時~のお昼タイムは、スピリチュアルアロマはもちろん何でも聞いちゃってください
『Any emotion is welcome, because it's a feast for your soul.
 感情は魂のごちそう。どんな感情もウェルカム♪』
という福島さんのハッピーメッセージのような心強いメッセージを受け取れる事と思います。


お昼はご持参いただいても、
用意できないわ~という方は、おむすびとお味噌汁をご用意します(+500円)
お申し込みの際にお知らせくださいね


福島さんの本をお持ちの方はサインをもらうチャンスなのでお忘れなく



お申し込み〆切は、10月28日(金)まで。
先行予約で半分お席がうまってしまったのと、
これからE-conceptionさんのブログでもご紹介いただくかもしれませんので
ぴぴっときたらお早めにお申込みくださいね。




スピリチュアルアロマへの旅を楽しみましょう~

お待ちしています
いつもありがとうございます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック