ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

心の窓

今日もピカッといいお天気


Love1クラス初日が終わりました


みんな心の窓がオープンでとっても風通しがよくて、学び多いクラスとなりました。


クラスを受けた理由をお聞きしたのですが、


「更年期でとにかく体調が悪く何かのきっかけになれば」と言う方。


直感当たりましたね全身の血流、リンパの流れ、自律神経系を整えるのにバッチリです


「昔、かわいかったのに最近は全く自分に手をかけてなかった」

子育てがちょっとひと段落した頃、自分のために時間をかけること、長い人生の中で大切ですよね

しかも、昔かわいかったとキッパリ言えちゃう方は、セルフイメージがもともと高いので、結果が早いと思います


とにかく美バスト


と言う方も。フラの時にお肌を出す際に、首からデコルテのケアもぜひ取り入れてくださいね


そして、胸が大き過ぎて逆にコンプレックスでいやな思いをしたことがたくさんあると言う方。

そのブロックを乗り越えて、今は自分の魅力の一つとして輝いてみえました


ますます、峰不二子に磨きをかけてくださいね~


皆さんのたくさんのお話しを聞いて、すご~く学びが深まりました。


リラックス効果も高く、実はストレスリリーフにもよいので、ぜひ女性らしい香りを楽しんでくださいね。


有名な山口創先生の本にこんな本があります。



落ち込んでいる時にたくさんの言葉をかけられても元気になれないけど、

ポンと肩を叩かれて大丈夫だよと言われると急に大丈夫なような力強い気持ちになれることありますよね。


ぜひ、自分をいたわって整える静かな時間を過ごしてみてくださいね。


そう言えば、教室から徒歩10分以内のところにのんびりしたコーヒー屋さんがオープンしました。



アロマレッスンの帰りにのんびりコーヒーの香りで癒されるのもよいかもしれません


権蔵コーヒー
http://gonzo-coffee.com


明日は、ファーストクラス。この時期に嬉しいエプソムソルトでバスソルトをつくります。




お待ちしています



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック