ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

心のヨロイ

気温が下がってきて、お子さんの風邪のお話しを聞く日が増えてきました。

早めのアロマディフューズ、呼吸器系バームで予防してくださいね



昨日は、第12期のサードクラス、好きな香り嫌いな香りで探る自分の体質、でした。


毎日、自分が「いい香り~」と感じる香りをそれぞれの場所に塗布するだけで、身体のバランスを整え、無意識のストレスケアもしてくれる嬉しいサードメディスンです。

自分では気づかなかった隠れ不調に気づくきっかけになることもありますので、定期的にチェックしてみてくださいね


そして、今日はLove1A、2回目クラスでした




このクラス、なんかやけにもりあがる(笑)

みんなのリアクションがこちらからみていると、とってもかわいいです。

何だろう、このかわいさはと、観察をしたのですが


自分を大切にケアしようと決めること、

気づかぬうちに身につけてしまった「心のヨロイ」を脱ぎ捨てるのにぴったりな機会なんだなと思いました。

重いヨロイを取り去ると楽になります。


いつからか分からないけど、素直になれなくなった、
むかしに誰かから言われた言葉が引っかかっている、
一般的な意見を自分の気持ちなんだと勘違いして、「こんなものかな」と思おうとしていた、


そんな小さなブロックから大きなブロックまで、取りのぞいて、勝手に背負い込んでた肩も背中も楽にしちゃう、そんな美バストケアクラスでした。

現在、ファーストクラスにご参加の方は
「正直、何のクラスかよく分からないまま、ぴぴっときて申し込んでしまったけど、今日来てよかった

と始まって10分くらいでおっしゃってくださいました。


若干、謎のクラスの呼び声高いLove1Aですが、

最終的には余計なブロックをはずして、どんどん楽になっちゃうクラスです。


今日も、皆さんからいろ~んな深いお話しをお聞きできました。

本当に心がオープンで素直な方ばかりで、皆さんのこれからの変容が心から楽しみです。


このクラス、長くなるので最後は行ける方で集まってお蕎麦。


今日は冷えたので、それぞれ山かけ蕎麦、湯葉蕎麦、揚げ餅蕎麦…。


皆さんのおかげで、Love1Aクラスは、わたしの使命の一つになるんじゃないかなと、真剣に思うことができました。

ありがとうございました。


そして、明日はホロスコープクラス

みんな待ちきれなくて、クラス前に、わたしのどうですかと聞いてくる人が多い(笑)

明日までのお楽しみ

いろんなツールを使って、楽に楽しくなっていっちゃおう~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック