ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ジングルベルの前に

今日は初冬を感じさせるような肌寒い日ですね。

ホロスコープの全体を自分で読む、ホロスコープ2クラスでした。



今日もおもしろすぎるクラスでした。
初対面どうしの方々のクラスなのに、もりあがるもりあがる(笑)

さらに、水のエレメントが強い方ばっかりなので、
共感しまくる、しまくる(笑)

しかも、お互いものすごい本気でその方の素敵なところを褒め合って
非常に気持ちのよいクラスでした
みんな、それを聞いただけで
「今日、来て良かった~」みたいな何のクラスか分からないような
水エレメントクラスでしたね~

でも、誰に迷惑もかけないのでいいですよね、褒め合い、しかも本気の

毎回、新しい発見があるホロスコープクラスです。


さて、ちゃんと書こうと思うとなかなか書けなかった告知がたくさん

とりあえず、軽く書いちゃいます。

11月のホロスコープクラス3

さて、いよいよ3回目のクラスは、その方のビューティポイント、女子力アップ、
幸せのキーワードをたくさん見つけていきます。



愛の星、金星もじっくり見るので幸せなパートナーシップについても星からアドバイス。
みてほしいパートナー、彼などの生年月日、出生時間、生まれた場所をお知らせください。


また、もうパートナーはいいから、子どもの方を見てほしいという強い意見も多いので
お子さん1名との接し方でもOKです。

「相性」ではなく、攻略ポイントみたいな感じになります。
本当に相性をみようとすると、2人のホロスコープを重ね合わせてダブルチャートでよむのですが、
角度をみるのが複雑で残念ながら、まだわたしみれませんので
それぞれのホロスコープをみる感じです。


日程ですが、現在決まっているのは、11月4日(金)、11月28日(月)で、まだ受付中です。
その他の日程でご希望の方はお知らせくださいね



本当にわたし、ぼーっとしているので、
「早く決めてもらわないと参加できない~」と嬉しい大ブーイングをいただくことが多く(←いやむしろ、反省しないと…。すみません…)

クリスマス会、出れなかったら今年が終われないとの声を多くいただく季節になりました。



内容は大体決まっているんですが、これだけは大事に大事に書きたいので後ほど書くとして

テーマ何でもいいから参加したいという方は、ご希望の日程くださいね~

一応、11月15日までには日程決めようと思っています。
今、ファーストクラスの方からせっついていただいてもうホントありがとうございます。



ジングルベルの前にハロウィンのアロマの日、31日~11月2日までお待ちしていま~す


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック