ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ヒマラヤ杉

お~、冷えますね~

こんな寒い日はアロマバス

今日は、サンダルウッド、ヒマラヤシダー、ラベンダーエクストラにしました


イスラエルから友人のメーガンが来たので彼女は、ネパールのヒマラヤの元で暮らしていたこともあるのです。

4年ぶりに会うのに久しぶりだけど、会って5分で昔の感じに戻れる。

今日は、わたしは数時間学校の手伝いへ。その間、息子とメーガン達を放置していましたが、帰ってきたら



ボードゲームで遊んでました。
しかもいつのまにかすっかりなじんで、適当な英語でしゃべってました(笑)

子どもは無理やり英語漬けにするに限る。

メーガンの娘のルナが超キュート


Lくんもすっかり仲良しで、年の差を感じません(笑)


ちなみに来ているのは悟空パジャマです。


ラッキーなことに、来年の春から近所に引っ越してくるかもしれないので、メーガンのハーブクラスお楽しみに

彼女はアーティストなので、お料理もすごく美味しくヘルシーです。

彼女は自然療法で育ち、愛用しているので意気投合したわけです。すごい確率で会いましたよね。


いい物件がなくても東久留米あたりなので、クラスはできそうです。


明日からアロマの日。

あたたか~いハーブティーでお待ちしています


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック