ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ベストシーズン到来

10月31日から、アロマの日ワークショップということで3日間開催しています

初日には、メーガンもちょこっっと挨拶



みんなで、スカイ(メーガンの娘)をかわるがわる抱っこしてもりあがってしまいました

メーガンも「ヤスミンの生徒さんは、フレンドリーで超スーパークールなんだけど」と喜んでいました

そして、ベジタブル料理家のまりかさんからきびグラタンの差し入れが。
本当に美味しくて、どんぶり3杯はいけそうでした。
いつもありがとうございま~す




【11月のLove1Aクラス】
さまざまな角度から愛を考えるLove1Aクラス。

とても深いところまで話ができると大好評です。

前回の美バストクラスのご感想もたくさんいただいています。

「顔は人のためにケアする感じでお化粧したりしていたけれど、
バストケアは全くの盲点でした。

本当に自分のためにケアしている気持ちで、それが喜びになりました。

だんなさんからも、顔の血色がよくなったね~と言われました」
というコメントをいただきました。

本当に、お化粧はこの年になると相手に不快な思いをさせないように、きれいに見られるようにと外側のケアという感じが多いですよね。

一方、バストケアは誰かのためというよりも(もちろんそういう意味もありですが(笑)、自分自身のリラックスや自分のためのケア、健康法という意味合いが強いです。

もちろんバストじゃなくてもよいので、今回はたまたまバストケア特集でした。

その他、「自分の忘れていた気持ちに気づくようになった」

「初めて実用のためじゃなくて、自分がウキウキするような色の下着を買って、女子力があがったと感じた」

「バストにはりがでてびっくりした」

などなどたくさんご感想をいただいて嬉しい限りです。
シェアしてくださってありがとうございます~

さて、2回目のテーマは「骨盤底筋」
実は、年々尿漏れに悩む女性が増えているということご存知ですか?
尿漏れパッドの種類は数十年前までは1.2種類だったのに、
今は大きなマーケットになってかなりの種類があるそうです。
それだけ売れているということ。

骨盤底筋について考え、そして大事な臓器がたくさん入っているエリアなので
温め系の精油を学び、冷えを予防するマッサージオイルをお持ち帰りいただきます。

毎日、少しずつ骨盤底筋を鍛えるエクササイズを簡単に続け、
これからの季節は冷え予防のオイルで腰回り、お腹周りをマッサージしてくださいね。

また、このエリアは生きる力とクリエイティビティ、セクシャリティに関わる第2チャクラのエリア。
第2チャクラのプチ瞑想や活性法なども学びます。

Love1Aクラスは、参加者の方からも毎回非常にディープなお話が出ますので、
現在のところ、レギュラークラス、プレミアムクラブに在籍の方対象のクラスになっています。

レギュラークラスではありませんので、興味のあるクラスのみご参加していただいてOKです

【学ぶ精油】
シナモンカッシア、オレンジ、バニラ、その他第2チャクラ対応精油

【日程】
11月10日(木)10時半~12時半(終了後に、お時間のある方で近くのおそば屋さんに行きます!)

もう1クラスは、
16,17.18.29.30日を候補にしています。

【参加費用】
4500円(25mlサイズの温めマッサージオイルつき)

お待ちしています♪


Lくんは、ルナと意気投合して電子辞書を使って会話しています(笑)


というのもルナは3歳なんだけど、めっちゃ英語が高度でおしゃべりなんです。
さすが、メーガンの娘(笑)


最後に、遅くなりましたが、現在決まっている11月の予定です。

【11月】
4日(金)アロマホロスコープ マイ惑星で美しくなる【受付中】

7日(月)出張中

10日(木)Love1A 骨盤底筋

11日(金)出張中

14日(月)第13期サードクラス メディカルハーブ

15日(火)第12期サードクラス 免疫アップ

22日(火)スピリチュアルアロマ オーストラリアより福島麻紀子さんをお迎えして【満席】

25日(金)ファーストクラス 世界で一つの香水

28日(月)アロマホロスコープ マイ惑星で美しくなる【満席】

その他のクラスは日程調整中です。決まり次第、ご連絡致します。

サードメディスン、フラワーエッセンス、プライベートレッスンは上記以外の日程で受付中です。
また、上記日程でも、午後、夕方の日程は受付可能な日があります。
お問い合わせください。

【ご連絡】
11月22日のオーストラリアからのゲスト福島麻紀子さんを迎えてのクラスは、
超満員御礼で受付を締め切りました。

たくさんのお申込み、ありがとうございました。

福島さんともチャットでたくさん打ち合わせさせていただいておりますが、
そのたびに内容が深まって、本当にもりだくさんでかなり楽しみです


それでは、ベストシーズンのヤスミンをお見逃しなく

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック