ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

宵の明星

今日は薄~い月と金星がきれい



夕方の金星は、やっぱりiPhoneじゃ写らないな



肉眼では美しく見えました。

11月の追加になったクラス日程です。

9日水曜日 アロマホロスコープ わたしの金星できれいになる(あと1名受付可)

30日水曜日 Love1A 骨盤底筋、第2チャクラ(あと1名受付可)

その他のレギュラークラスなどの日程は、ホームページのスケジュールをご確認くださいね
http://aromayasmin.com




10日金曜日のLove1Aはあと2名募集しています。

28日月曜日のアロマホロスコープは満席になりました


明日4日は、アロマホロスコープクラス

金星は、美の惑星ですが、特に恋愛相手やパートナー、異性からみた魅力、美しさと関わりがあります。

ここがアセンダントとの印象との違いですね


ギャップ萌えを狙うといいのか(笑)
チラ見せが効くのか

最後のパートはかなりわたしのオリジナルという名の妄想が入ってます。

あとは、金星だけにリッチになる金運の上げ方ですね

3回目となったアロマホロスコープ、おかげさまで大人気でありがとうございます


女子会のりでお待ちしていま~す



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック