ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ツリー2016

今年もいよいよ出しましたよ~


毎年、Lくんが組み立てから飾り付けまでやってくれるようになったので楽になりました




今月のLove1Aのフラワーエッセンスはフィンドホーンに決めました

自己受容を高め、女性性も自然に受け入れるようになるエッセンスです。

フィンドホーンとの出会いは、お店時代に扱っていたので、15年くらい前。

バッチと並んで人気のあるエッセンスでした。

その中で特に人気だったのは、サイキックプロテクションとこの女性性のエッセンス。

スコットランドからこのエッセンスを作っているマリオンリーさんがお店にいらした時も、女性性のエッセンスが世界的に一番人気とおっしゃっていました。


そして、このエッセンス。お肌もきれいになると、巷の噂でしたLove1Aクラス時にお化粧水を持ってきていただくと、滴下できます

飲用はお一人一本ずつ、小分けでお持ち帰りいただきます。


今日は、Lくんがなぜか観たいと言うインフェルノを観てきました。

ダンテ、ボッティチェリなどの音楽、芸術、フィレンツェの美しいドゥオーモ、イタリア好きならマストシーでしょうね

さすがに観客席、子どもは一人もいませんでしたね~(笑)

よく歴史のレッスンでやっている、中世の歴史あり、ミステリーありで面白かったです何だかんだで、ダンブラウンは全部観てます。


クリスマス会の試作、始まっています



今年もハーブ、スパイスたっぷり

味にうるさいだんなさんにもたくさんスパイスを使った複雑な味が好評でした。

同じく味にうるさいLくんにも、スパイスたくさんで塩分を押さえた味が好評でした。


今年も楽しいホリデーシーズンを一緒に過ごしましょう



メニューをもう少しつめて、今週中に内容アップしますね


明日は、歯科医院さんの院内研修で風邪予防対策に行ってきます

今週は寒くなるようなので、免疫アップ、鼻づまり、咳止めアロマのご準備お忘れなく


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック