ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

待誕節

本日、ブログ2UPです


お待たせしました


アドベント、入荷しました


毎年、巨大な箱で届くので、テンションあがっちゃう(笑)


今年は、香りのアドベントを注文される方も多かったです。



そしてこれから、冬至に向けて夜が長い季節。



あらゆるブレンドの中で、わたしが一番好きなスウィートドリームもいろんな種類、入荷しました。



何がすごいって、めずらしい蜂蜜の精油が入っています


甘くて温かい蜂蜜の香り…
そして、ラベンダー、ネロリ、バニラ…もう間違いないでしょう


これは頭と心の疲労をとってくれ、スウィートな夢をみさせてくれます。


スプレーはピローミスト。枕にシュッ


バルサムは、練り香水のように手首やみぞおちに塗ってリラックスシアバターとミツロウでクリーミーな感触。


ブレンド精油は、ディフューザーに


うちのLくんも、幼稚園に入る前から今でもお気に入りのブレンドです。


冬を楽しむ香り、
冬を楽しむ待誕節(アドベント)、
たっぷりの香りとハーブで演出してくださいね。


教室に見本がありますので、クラスの際にご覧ください




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック