ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

金星と女子

今日は風が強い~
そんな中、今日はホロスコープクラスでした


今日のテーマは、金星
愛とリッチに縁が深い惑星です。



金星クラスは、3回目。
途中で気づいたのですが、わたしがクラスをすると、98パーセントラブの話になり、お金の話しがほとんどでてこない…。

途中で、あ金星だから、金運の話もしなきゃと思って話すんですが(笑)

でも、いろんなホロスコープの学校に行ったり、書籍も読んで思ったのは、必ずその人のフィルターがかかるんですよね。

それこそが、その人に見てもらうおもしろさかなぁと思って

なので、わたしの金星クラスは、98パーセントラブの話だと思ってご参加ください


というのも、わたし自身の金星が非常に居心地のよいディグニティで、アスペクトも多く、わたしの人生に影響が非常に強い配置なのです、金星さん。

これを見て、なるほどと思ったことがたくさんありました。

女性にとっては特に、自分の金星を上手に活かすのは、幸福感とダイレクトにつながってきます。

わたし、そう言えばこういうの好きだったなぁ~というのをたくさん取り入れるようにしたら、とっても心地よく幸せを感じるようになりました。

これは、やっぱり仕事や子育てで感じる幸せとは別で、完全に女子としての幸福感。

う~ん、これもやっぱりせっかくの人生、大事だわとしみじみ思いました。


今回のクラスでは、一人一人に金星的にみるオススメのファッションを、写真つきで提案させていただきました。


知的なスタイルの中に女性らしさを一ヶ所入れたファッション。


例えるならトラディショナルなチェックのストールをポイントにするようなファッション。

カシミヤセーターや肌触りがよい素材など、触覚に重きをおくスタイル。

デザインが美しく、美的感覚を生かすようなファッション。


お気に入りのエプロンを見つけていただくのがオススメの方もいました。


モデルとして登場していただくと、うたちゃんも美しくエプロンを活かしている女子の一人です。

最後に、おまけでだんなさんか、お子さんか選んでいただいた方との接し方、攻略法のお話しをしました。


早速、ご参加くださった方からいただいたご感想です。




先生

今日も素敵な講座をありがとうございましたm(._.)m

昨日は娘とぶつかって、夫婦で娘とのこと、私が母業に傾いてて辛いこと、仕事のことなど話していたので、
今日のタイミングはバッチリでした。

まずは自分。とにかく自分。

わからなくなっていた自分の魅力を教えていただき励まされます☆

今日は一気に幸せな気分です。

ありがとうございましたm(._.)m」


そう、金星は忘れていた自分の魅力、

自分では気づかない自分の魅力を教えてくれます。嬉しいですよね


そして、金星的オススメアロマです。



金星に支配されるダマスクローズたっぷり。さらに、オスマントゥス(ギンモクセイ)

ベースは、ローズヒップ、ヒッポファンと金星的リッチなオイルがたっぷりのボディクリームです。

たっぷりのローズウォーターを含み、しっとりするけどべたつかないので、わたしはハンドクリームにも使っています。

カサつきがちな、手足、美しさを保つ、首からデコルテなど全身オススメです。

200mlと大容量なので、たっぷり使えます。3800円です。

自分へのクリスマスギフトにオススメです



12月2日金曜日までにお申し込みください。


大人気のラベンダーバニラは、精油、ピロースプレー、バーム、在庫が各一個ずつとなりました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック