ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

12月予定

2016年も最後の月、12月のレストランレギュラークラス日程です

そのほかの日程で、プライベートレッスン、サードメディスン、フラワーエッセンスなど、受付ています。

【12月


5日(月) レギュラークラス、プレミアム合同クリスマス会 
【テーマ ペルシャクリスマス】

6~9日 Life Loves you カードリーディング&精油コンシェルジュ(詳細は後日)

12日(月) セカンドクラス スピリチュアルアロマ

13日(火)サードクラス アロマテラピーfrom オーストラリア

14日(水)レギュラークラス、プレミアム合同クリスマス会
【テーマ】 ペルシャクリスマス

19日(月)13期サードクラス 免疫アップ

21日(水) ホロスコープ金星

…23日~1月8日 冬休み…




今日はLove1Aクラスでした。

テーマは骨盤底群。

セイクラルチャクラ、第二チャクラの場所でもあります。

前回もそうでしたが、こういうワークショップは皆さんのお話が非常に興味深くて学びが多いです。

今日は、女性性に関するカードリーディングもしました。



ご参加の方のお一人が、前回福島さんのスピリチュアルワークショップも出てくださった方だったのですが、
その際も今日もインナーチャイルドの癒しのカードがでた方がいらっしゃいました。

実は…とシェアしてくださったのですが、
最近、大好きなおかあさまに思わぬ事で感情が高ぶって自分の気持ちを思いきりぶつけてしまったそうなのです。

今まであまりこういうことがなかったそうなのですが、
ご自分でリーディングされた通り、インナーチャイルドの解放の時期だったんですね~。

お話を聞いて、すっごくいい親子関係だなぁと思いました。

自分がおかあさんを信頼していないと、過去の感情など浮かび上がって来た事をすぐにストレートにおかあさんにぶつけられないですよね。

無意識の感情で「こんなことを言ったら、見捨てられてしまうかも」という子ども時代の恐れが残っていると、がまんして言わずに終わってしまうかもしれません。

ストレートに表現して受け取ってくれたおかあさん、
もしかして傷ついたこともあったかもしれませんが、お互い気持ちをぶつけあって、ますますそのまま愛される親子関係になれそうですね


実習では、冷えによいシナモンカッシアをメインにした温め、鬱滞、鬱血除去作用のある精油を6種類ほどブレンドしました。



シナモンの精油は、スピリチュアル的には過去をリセット、不要な信念を燃やすというような意味があります。

この年末に、いろいろなものを解放してますますフリーダムに2017年を迎えてくださいね。


次回、1月のLove1Aは、40代からの食事、自分メンテナンスにとりいれたい食べ物などを実習有りで
行います。

お待ちしております~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック