ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

クレイなどのご注文受付

いよいよ12月に入りましたね~


オーストラリアのアロマブランド、E-conceptionのご注文がある方は、12月5日までにお願いします。

オススメは、寒い季節のクレイ風呂。エプソムソルトや精油や冷えにはいろいろ試しましたが、一番温かさが長持ちするのは、クレイの気がします

一年の締めくくりのデトックスにもぴったりです。

クレイピースグリーン
200g 2100円
500g 4200円

色うつり、注意ですが、レッドクレイも温まります。
100g 1650円
400g 4600円

また、精油をお風呂に溶かす際に便利な、乳化剤。
リキッドエマルジョン 50ml 770円
お風呂お徳用 250ml 2970円

代表福島さんが超オススメのサンダルウッドナッツリップクリーム。
実は、わたしもまだ使ったことのない、めずらしいサンダルウッドナッツ
あまり、唇が乾燥しないタイプなのでリップを普段使わないのですが、唇のアンチエイジング用に、また息子が時々たらこ唇になるので試してみようと思います。よかったらご一緒に
1200円

その他、タスマニアンラベンダー、ティートゥリースィート、ユーカリオーストラリアなど精油もおすすめです。


今、クリスマス会に向けて最後の追い上げ

だんなさんが帰って来るとき、うちに近づいてくると、スパイスの香りが外まで漂っているそうです(笑)

このオーガニックターメリック。



入れ物がかわいくてジャケ買いしたんですが、香りがめちゃくちゃいい
今までのターメリックってなんだったんだろう…というくらいです。

ぜひ当日、ターメリックだけで香ってみてくださいね

Lくんがさっぱりしたペルシャ料理を思いのほか気に入り、明日の塾弁はペルシャ料理です(試作の残り)


スパイシーな香りに包まれながら…水筒にはチャイでも入れようかな






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック