ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アロマ&リーディングクラス

今日は、第14期セカンドクラスのスタートでした

スタートクラスは、皆さんのリクエストにより「スピリチュアルアロマ」
みんな大好き、スピリチュアルです



皆さん、朝の家事を終わらせ、子どもたちを見送って
電車でいらしてくださるので、
まずは一度、自分自身に意識をフォーカスするためにリセットの香り。

香りは意識を「過去」でもなく、「未来」でもなく
「今ここ」に意識させてくれます。

なかなか集中できないなぁって時にも便利ですよ


その後、しっかりと地に足をつけてすすむ「グラウンディング」メディテーション。
たった数分でもこれができた日とできない日は
一日のクオリティが違ってきます。

そして、「オープンハート」メディテーション。
心をひらいて、愛を感じ、受け取る香りを使いました。

メディテーションが初めてという皆さんでしたが、
すっと入っていく集中力が素晴らしかったです。

気づかぬうちにためこんでいたかもしれない、「もういらない感情」も昇華できたようで
浄化の涙をながされていた方もいらっしゃいました。

涙はストレス物質も一緒に洗い流してくれるので、最高の浄化ですね。

香りとともに、セイクリッドアロマカードを使ってそれぞれメッセージを受け取ったのですが、
皆さん、ズバリとぴたっといま必要なメッセージが届きました。
わたし自身もいままさに求めていたメッセージが届いて本当に充実したクラスでした。


このスピリチュアルアロマクラス、今日欠席の方のための振替クラスが1月に行われます。

レギュラークラス卒業の方で、スピリチュアルアロマを受けられなかった方、
再受講ご希望の方(半額)、
で一緒にお受けいただく事ができます。

実は、毎回かなり内容が変わってくるスピリチュアルアロマクラス、
今、必要なメッセージを受け取りにいらしてくださいね。
オーラスプレーも作ります(カードなどを使い、自分で精油を選びます)
日程候補は、2017年1月12(木)、16日(月)、20(金)です。
ご希望の方は、12月16日(金)までにお申込みください。


一緒に、2017年の新しいクラスのご案内です。
スピリチュアルアロマクラスやイベントで人気が高いカードとアロマに特化した
「アロマ&リーディングクラス」。



15種類あるカードの中から、ご参加者の皆さんのメンバーをみて使うカードを決めます。
メッセージを受け取るためのグラウンディングやフォーカスメディテーションをして、
それぞれカードを使い、自分自身でメッセージを受け取ります。

カードリーディングは一人でするのももちろんなのですが、
集まることによって場のエネルギーが高まります。
他の方のリーディングからもメッセージを受け取ることができるのが特徴です。

そして、そのメッセージにあわせて必要な香りをわたしからアドバイス。
選ばれた香りを身につけられる香水やスプレー、クリームなどにしてお持ち帰りいただきます。

香りとリーディングを使う「セルフヒーリング」クラス。
2017年の新しいクラスです。

参加費用:4000円

実は、ブログ告知前にご参加の方が決まってしまい、日程が1月18日(水)10時半~となります。
他のお日にちでご希望の方がいらっしゃいましたら、ご希望日をお知らせくださいね。

わたしも自分で、ヒーリングクラスの第一歩としてOKを出せた初めてのクラスです。
お待ちしております

明日は、第12期サードクラス、寒くなってきましたが
温かいハーブティーでお待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック