ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ちょっとした新しいこと

昨日、アップしましたLove1Aクラスですが、19.26.27日を候補にしています

他の日程もご希望の方が集まりましたら、開催予定です。



昨年末に告知しました、スピリチュアルアロマクラスが、30日月曜日に決まりました。

レギュラークラスの方は、半額で再受講できますので、ご希望の方はお知らせください

心が静かになるプチメディテーション、実習はオーラスプレー作りをします。(実習もご希望の方は+500円)


よくスタバで、ディープワークのクラスのアイディア出しをするのですが、だんなさんからスタバアプリへ、ドリンクチケットをもらいました。



これを機に、スタバアプリを入れたのですが、スタバのアプリってめっちゃ最新式なんですね~

古代人のわたしは驚きました



500円のドリンクチケットは、おつりが出ないので、何とか500円を越えるドリンクを考えました(笑)

いつもブラックしか飲まないので安いんですよね
さすがにグランデは飲めないし…。

で、決めたのが、カフェモカのエスプレッソドッピオワンショット追加


コーヒーにチョコが入ると甘いんだけど、エスプレッソが追加されることで緩和

幻のスタバプリンもやっとゲットできました。

昨年までは、開店15分で完売だったそうな

ふつうに美味しかったです


ちょっとしたことでも、新しいことに挑戦するのは楽しいなと思う、2017年の始まりでした





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック