ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ヘビーベイビー

1月も半分以上過ぎましたが、1月の予定表を出すのを忘れてました

ということで、2017年1月の予定表です


【1月】

19日木曜日 第13期サードクラス アロマテラピーfrom オーストラリア

23日月曜日 第14期 セカンドクラス 上級テクニックのキャリアオイル

24日火曜日 アロマホロスコープ 幸せのラッキースター

26日木曜日 アロマホロスコープ 幸せのラッキースター

27日金曜日 Love1A オトナ女子の食事

30日月曜日 (振替クラス) セカンド スピリチュアルアロマ

31日火曜日 第13期サードクラス 家庭の薬箱~精油編

マンツーマンクラス、フラワーエッセンス、サードメディスンをご希望の方は、お問い合わせください。午後、夕方以降のお時間が比較的あいています




今日は、アロマ&リーディングクラスでした

今年から始まった新しいクラスですが、終わってみて、このクラスは…


どんな内容になるのか、やってみるまで全くわからないということが分かりました。よい意味で、です


事前にテーマもカードでみるので、うん、うん、なるほど、と思っていましたが、最後の方は全く予想外の流れで、本当に驚きました。


みんなでプチメディテーションをして、香りを感じて、カードもひきました。

場の力が高まるからか、よ~くきってひくのに、ばんばん同じカードをひきます。

62枚もあるカードなので、62分の1の確率。続けて2枚同じのをひくのは、124分の1の確率ですよね。


その日集まる人は、同じテーマやメッセージがあると言いますが、分かりました~って感じです。


一応、レジュメもあったので、話すべきことも話し、終了時間も大幅にオーバーしていたのですが、何だかスピリットカードをひかなきゃいけない気がして、まとめにひきました。

スピリットカード、解釈が難しい手強いカードなんです…。

今日は、10種類くらいカードを並べていたので、なぜそれと思いましたが、ひいてみると



ファザーズラブ。

実は毎朝、カードをひいているのですが最近4回くらい連続してひいてるカード。

会のまとめがこれって意味わからん(笑)と思っていたのですが、

実は今、おかあさまの介護が大変で、一緒に面倒をみていた妹さんも体調が悪くなって、子どもたちも2人受験真っ只中で、大変な方が、亡くなってる父からの応援メッセージかなとおっしゃっていました。


あとは、子育てにおける父性的な役割、論理的な思考を使うという意味もあるかもしれませんね。


気になったので、皆さんが帰ったあと、一度浄化をして、よ~くシャッフルして、「さっきでたカードって、そういう意味ですかね

と聞いてみたところ、出たカードが


これ。回の途中でもひいたので、今日だけで4回目(笑)

それで一番伝えたいメッセージは

Believe
いつもあなたの近くで見守っています。スピリットの存在を信じてください。


3オラクルなので、最後のメッセージは


楽しかった思い出を思い出してください。
もしかして、闘病などで元気がない姿を最期にはみたかもしれませんが、元気だった頃の自分の姿を思い出してほしい。
スピリットの世界にいる愛する人たちが、あなたを助けたがっています。


他のご参加者の方もお心当たりがあり、胸に響きました、とご感想をいただきました。

ありがとうございました


全く思いがけない方向に、会がすすんで戸惑いましたが、来月はまた全く違うテーマの会、進み方になるでしょう


盲信する訳ではなく、毎日を元気に過ごせるように、勇気づけられたり、サポートしてくれるカードを上手に使ってみてくださいね


かなり集中して会に望むのと、今日の会はスピリット色が強くて、終了後は、宇宙から帰ってきたような、不思議な感覚でした。

終わってから、バタッと倒れこむように眠り、15分ほど寝たらスッキリしました


実は今朝、不思議な夢をみました。まだ首が座っていない赤ちゃんを渡されて抱っこしたら、ずっしり重くて、落としそうになるんですよ

「重い、重い

って言ってる夢です。

エドガーケイシーの夢分析によると、

赤ちゃん→新しい仕事、新しい才能

重い→やればできるのにまだやり方がわからないため、苦労をしている。やり方を工夫する


という解釈でした。

今日は、終わったあと、新しい仕事でバッタリ眠りこけましたが、新しい作法を工夫する必要があるみたいですね


さて、来月のアロマ&リーディングは、早速1日水曜日、8日水曜日でリクエストをいただきました。

その他の日のご希望も受付ています。


まだテーマは決まっていませんが、わたしの中の新しい赤ちゃんを大事に育てて、一人前に歩いていけるよう、見守りたいと思います




来月もお待ちしています

そして、明日はサードクラス。お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック