ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

Be My Valentine♡

今年のバレンタインはどうするか、決まりましたか


毎年人気のうたちゃんのバレンタインスイーツの会。
プレミアムクラブの2月のご案内です。



マクロビなので、ヘルシーなんだけど満足感もたっぷり
言われなければ、マクロビとは気づかないほどです。


普段、スイーツを作らないわたしも、本ではなく実際作ってるところを見て、毎年簡単に作ることができています



それでは、以下うたちゃんからの告知です


---


毎年恒例のバレンタインクラス。毎年ご参加下さる方もいて、大変嬉しく思っています。


ここ数年は、フォンダンショコラ、ザッハトルテ、、色々なチョコレート菓子をご紹介させて頂きました。


今年は、100%カカオマスのほろ苦さと、米飴とメープルシロップの優しい甘みがたまらないムース・オ・ショコラ。





同じくカカオマスと優しい甘味を使用したトリュフチョコ。



ほぼ同じ材料で、見た目も食感も全く異なるマクロビスイーツを学ぶことができるお得なクラスです


---

わたしも試作の段階で、試食させていただきました



ムースオショコラは、見た目からしっかりとしたスイーツを予想したのですが、予想より全然軽い、です。

お豆腐を使っているそうですが、いつもながら全く分からない。

まるで生チョコを食べているようだけど、やっぱり食後は軽い。

生クリームもバターも使ってないからなのかなぁと思います。

そして、コーヒーとめちゃくちゃ合います…



そして、トリュフチョコ。

シンプルでありながら、あの独特のやわらかい食感が最高

マクロビでどうやって作るんだろうでも、きっと難しくはないはずです。

なので、我が家の今年のバレンタインはこれで決まり



愛を伝えるバレンタインに、カラダにもいいマクロビスイーツはぴったり


今年もお待ちしています


【日程】2月1~13日の間でご希望の日をお知らせください。

【時間】10時半~13時

【参加費用】4000円(試食、お持ち帰り用スイーツ、コーヒー、ハーブティーのお飲物、おにぎり等の軽食つき)


1月25日水曜日までにお申し込みください


出来立てのスイーツの試食はまた格別です






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック