ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

葛藤も

大寒を過ぎ、空気がピリッと寒い日々です


そんな中、昨日はセカンドクラス。キャリアオイルのクラスでした。

実習は、カレンデュラをオイルに漬け込む、インフューズドオイルを作りました


かかとやひじのがさがさ、ハンドマッサージなどにオススメです

来月の抽出をお楽しみに~


さて、今日は、ホロスコープクラス



誰もが持っている才能、仕事、幸せの木星クラスでした。

今回でシリーズ5回目ですが、全てご出席いただいた方からは早速、ご感想のメールをいただいたので、ご紹介させていただきます。

仕事と子育てのバランスに悩んだり、

好きなことを仕事にすることに抵抗があったそうなのですが、それがスッキリとしていただけたそうです。



今日もたくさんの気づきと励ましをいただきありがとうございました☆



毎回思うのは、もがいて葛藤してきたけれど、
全て順調だったんだってこと。


決めてきた人生の大枠は決して外れてなくて、自分は結局は自分でしかいられなくて
それでよいんだって肯定できて、
毎回講座が終わると、自分愛が高まっています。

ありがとうございます。

また来月も参加できますように☆

よろしくお願いいたします!」

宇宙から俯瞰視点でみてみると、

悩んだり、葛藤することも、次のステップに行くための大事なプロセスだったんだなぁ~と思ったりします。


だから、よく考えることはいいけど、深刻になりすぎなくてもよいのかもしれませんね


今日は、わたしだけのホロスコープアロマも大好評な香りでした
幸せ~


来月のホロスコープアロマは、いよいよ土星、天王星、海王星、冥王星。

その世代ごとのテーマもみていきます。

おもしろいのは、子ども世代や親世代のテーマと比べてみること。

ゆとり世代をこえて、サトリ世代なんて言われる今の人達はどんな外惑星を持ってるんでしょう

あとは、ちょっと遊び心で、今のホロスコープに一番影響を与えた前世はなんてみてみたいと思います。

今のところ、日程候補は、23.28日をいただいていますが、他のご希望日もありましたら、お知らせくださいね


また、うたちゃんのバレンタインスイーツは、6.7.8.10.13を候補にしていますが、希望が分かれて混迷中(笑)


肩こりバームクラス、自家製カレンデュラのかかとバームクラスは、木曜日を候補にしています。


アロマ&カードリーディングは、月曜日を候補にしています。



忙しい毎日の中でも、自分の時間を丁寧に…

お待ちしています



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック