ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ロシアのおやつ

うたちゃんのバレンタインスイーツクラスですが、13日月曜10時半~と決まりました。


まだ、受付可能で~す

しかも、13日はお昼に…


まりかさんのベジランチつき

海苔巻き、お漬物、スープの予定です。

まりかさんの海苔巻き、めちゃくちゃ美味しいです

梅酢が効いて、お野菜が巻いてある海苔巻き…

うたちゃんのヘルシースイーツと併せて、大満足のバレンタインな一日になりそうです


2月1日水曜日は、アロマ&カードリーディングに決まりました。
こちらもまだ受付中です。


今日は、アロマホロスコープ、わたしのラッキースター、木星の会でした


拡大も意味する木星だけに、たくさんの話しがディープにどこまでも広がっていきました…



おみやげにロシアのブリャーニキをいただきました。


これがめちゃくちゃ美味しかった…


材料にもこだわり、ライ麦粉、サワークリーム、クランベリー、シナモン、ナツメグ、クローブ、スパイスも効いて美味しい

わたしも見つけたら買ってみたいです


めずらしい、貴重なお菓子、ありがとうございました


明日は、Love1Aクラス。
ヘルシーおやつで、お待ちしておりま~す


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック