ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

大切な人

現在、決まっている2月のクラス予定です

2月

1日水曜日 アロマ&カードリーディング

9日木曜日 肩こりバーム&かかとつるつるバーム

13日月曜日 うたちゃんのバレンタインスイーツ

14日火曜日 サード合同クラス 月経美心 講師 樋渡 志のぶさん

15日水曜日 アロマホロスコープ 幸運の木星

16日木曜日 美バーム

17日金曜日 午前 アロマホロスコープ 外惑星
午後 アロマ&カードリーディング

20日月曜日 セカンド アロマテラピーの歴史

23日木曜日 アロマホロスコープ 外惑星

24~26日 大阪出張
東京に引き続き、オーストラリアのアロマブランドE-conceptionさんのイベントで、誘導瞑想をさせていただきます


今日は、サードクラスでした

テーマは、家庭の薬箱。
来月でいよいよ13期は卒業となります


明日は、アロマ&カードリーディング。

明日と17日もありますが、2月の両方のクラスのテーマをひいてみました。



チャイルド。

なるほど。大学受験生のママさんだったり、子育てで悩んでいる方、よりよい子どもとの関係を考えている方が多いので、なるほどです。

その他、インナーチャイルド、新しい仕事、子どものように楽しむといったメッセージもあります。



自分に正直でいる

前回に引き続いて同じメッセージ。
よっぽど強いメッセージがあるんですね~



思うとおりにする

力強いカードです


これらをキーワードに、今月はアロマメディテーション、リーディングしてみたいと思います


わたしにとってもメッセージなので、今日はLくんの好きなシウマイと餃子を作りました


明日のL弁は、シウマイ弁当


前記カードは、両クラス共通ですが、明日のクラスだけのテーマは、


愛する子ども、パートナー、家族。


大切な人には毎日、自分なりの方法で大切に思う気持ちを伝えよう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック