ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ひそやかに、Love1A

わたし、実はクラスの最中にこんなこと考えてます…






「この人の手は、白魚のようにきれいだなぁ」



「何て切れ味のいい知性を、女性らしい言葉で表現しているんだろう」



「今日の服、めっちゃセクシー



もしかして、「本人は自分では」気づいていない



女性ならではの感覚、女性らしい柔軟性、めっちゃかわいらしいところ、



この「女性ならではの魅力」を第三者の視点で、わたしは眺めています。
これは、わたしの趣味です(笑)
たぶん、幼稚園の頃から、そんな記憶があります。




日々の雑事に追われ、

変わらないように感じる毎日の生活、



女子の視点からもう一度、眺めてみないというのが、


Love1Aクラスです。


どのクラスも、クラスにするのはきっかけと理由があって、


それがどういう風に来てくれる人にとってプラスになるのか、考えます。
(実はこの作業が一番苦しい…そして、言語化できない構想を何とか言葉にできると最高にスカッとする)


Love1Aは、単純に「女子ってかわいいなぁ~、楽しいなぁ~」から始まって、


あれでも意外とみんな気づいてない抑えてるもったいないなぁに続き、


自分を大切に思うキモチを毎日育てて

もうちょっとだけ、毎日の生活にわくわくとキラキラをプラスしたら、

実は自分のことを

世界をちょっと違う角度からみえる

という風に考えてます。


2月のLove1Aのテーマは、センシュアルな香り。



うるうるする肌




しゅわっと蒸気がのぼる頬







女子として生まれたわたしを



100%楽しんで




堪能するセンシュアルな感覚。



歴史に残る女子を楽しむ精油や
そのブレンド法を学びます。



例えば、シストローズ。



世界最古の芳香植物とも言われ、


動物性を思わせるような
深く静かに主張してくるこの香り。


多くの女性を虜にしてきました。


その理由は、香りだけではなく

女性の生きる勲章
しわを穏やかに…なかったことに…
してくれるところにもあるかもしれません。


バッチ博士は、フラワーエッセンスで、「ロックローズ」として
波立つ感受性の強さを受け止めるフラワーエッセンスに使いました。



たくさんの香りを使って
自分だけのストーリーを紡ぎ続ける女性に




愛の2月に、Love1Aクラス~センシュアルな香りです。



【日程】2月7.8.16.21.22.24.27.28の中で、ご希望の日程をお知らせください。



【参加費用】4500円(歴史に残る女性のためのアロマブレンドオイル10ml、シストローズを使ったフェイシャルオイル10ml込み)


昨年の9月から始まったLove1Aは、レギュラー、プレミアムクラス在籍の方を対象にしたクラスです。


ホロスコープクラスと同じ頃に始まったこのクラス、
人気度、知名度ともにホロスコープに負けてるけど(笑)
ひそやかに、力を入れているクラスです


このひそやかさもいいような気もする…



ひそやかにお待ちしております











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック