ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

気持ちいいホロスコープ

雪好きの皆さん、こんばんは(雪好きでもなく、こんばんはの時間でもなかったらすみません)


雪よ、舞わなくてもいいから、積もってくれーと願っています。


一週間がたつのが早すぎて、驚きますね


そんな昨日今日と、雪の舞う寒い中、足をお運びくださった皆さま、ありがとうございました


昨日は、美バーム作り。


薬効成分の高いセントジョンズワートのオイルは、血液に浮かぶ白血球みたいにみえますね。

できあがりは、かわいいピンクのバームになります。


かかとバームも作りました。バームは、圧がかけやすいので、足裏のリフレで、老廃物を取り除くのにもぴったり。

テレビを観ながら、ながら美容にもお手軽なので、簡単にとりいれてくださいね


今日はホロスコープクラスでした。

土星、トランスサタニアン、ドラゴンヘッド、テイル、というなかなかしぶいテーマ。


今日はお二人のヤスミン歴が長い生徒さんでした。もともと、お二人とも言葉を選ぶセンスがあるなぁ~とずっと思っていたのですが、それがホロスコープにもしっかりと表れていて、宇宙の采配ってすごいなぁとしみじみ思います。


お互いがバースチャートをみて、お互いをまとめ合うんですが、それが全て言い得て妙。

Naverまとめより、全然すごい(笑)

よい意味で、他の方のバースチャートと比較してみると、誰もが持っている才能が際立って分かりやすいです。


本人は生まれた時からそうなので、普通だと思っていたりするんだけど、それは、宇宙からのギフトです


ほこりがかぶったらはらって、時には磨いたりしながら、大切にしてくださいね


そんな、Naver今日のクラスのまとめメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます


「今日もありがとうございました。


毎回、今日はどんなメンバーとどんな話が聞けるんだろうとワクワクしながら向かってるんです。


どの回も毎回、神様の手のひらで、宇宙の采配のもと、悩むポイントから、タイミングまですべてバッチリ転がされてたということに気づき、笑っちゃうしかないです。


年をとるのが良いなぁと思えるところは、自分以外の何者にもなれないと悟り、本当の自分に還って行けるところなんですが、ホロスコープでもまさにその点を再確認してます。


来年からの木星時代の準備のいまの時期に受講できたのも最高の流れです


今日手帳をお見せしましたが、前のページには、ホロスコープ初期に教えていただいた、ふたご座の香り、かに座の香り(リラックスやチャージの場合など)もメモしてるんです。

学んだことを実生活で活用していく時、何とも言えない喜びを感じます。
そんな私の知恵がいっぱいつまってるから手帳が好きなんでしょうね!

今日も素敵な気づきをありがとうございました‼」



わたしも、歳を重ねるごとに、自分にかえっていって楽になっていることを感じます。アンチエイジングには興味があるけど、歳を重ねるのは悪くないな、と若かった時にはわからなかった感覚です。

そのためにも、心身ともにメンテナンスをしていく大切さを感じます


今日、見せていただいたこの方の手帳が、今までのホロスコープクラスを駆使して、コンパクトに過不足なくまとめられていました。

す、すごい


それを見た、もうお一人の生徒さんが

「受講料を払った分、余すところなく自分のものにしてますね」

みたいなコメントをしていて、本当にわたしが長年思っていたことを数秒でまとめてくださいました。

脳内翻訳者みたいな、お二人の言葉は、名言連発で、大変インスパイアされました

いい本を読んだ後の読了感に似てる。

わたしにとって、いい本ってハウツー本ではなくて、読んでるうちに全く関係ないことをたくさんひらめく本です。

まさに、インスパイアされる、なんです。


わたしも言葉が好きなので、いつも生徒さんの皆さんの会話から、インスパイアされて、新しいアイディアが生まれることが多いです。


今日、お二人の会話をみていて、インスパイアされたのは、やっぱり全く関係のないことだったのですが、コーチングとアロマを結びつけるでした。


すごく才能がある方が多いから、何かアロマで刺激があって、その方の才能が最大限に開かれたら素敵だなぁと思いました



お昼はバーニャカウダを食べて、早速、コーチングの本を新しく数冊買いに行きました。


今日、一番心に残った言葉、

「ホロスコープクラス、気持ちいい

自分でも内心「これ得意かも」って思ってたことを、宇宙からも太鼓判を押されるから、だそうです


いつもありがとうございます



そして、イベントの告知です。
3月3日金曜日に、オーストラリアから福島麻紀子さんをお迎えして、「インナーチャイルドセミナー」があります。

近日中に、詳細をアップしますので、チェックしてくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック