ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

来日セミナー【インナーチャイルドに愛を送るWS】

今日は、獅子座の満月
獅子座で月食、その他の惑星位置も華やかなんだけど、自信に満ち満ちて、花も実もあるみたいな、星の配置ですね。

オーストラリアより、人気のアロマ&クレイブランド、E-conceptionの福島麻紀子さんをお呼びしてのワークショップのお知らせです。

今回で、3回目となるワークショップ。

テーマは、「インナーチャイルドに愛を送る」





10年前から、
「感情を感じて解放すること」
を発信してきた福島さんですが、


さまざまな感情の奥に潜む
「インナーチャイルド」に愛を送ります。


頭では分かっているつもりなのに、
もうすっかり解決したと思っているのに、
何だか感情がモヤモヤする…


そんな時はあなたの中にいる
インナーチャイルドに気づいて解放してあげるチャンスかもしれません。





セミナーの中では、ワークを行ったり
インナーチャイルドを癒すアロママッサージをしたり
話したり、聞いたり。


また、E-conceptionのサイトで大人気のQ&Aコーナーをライブで行ないますので
なかなかないラッキーな機会です。


日程は、3月3日金曜日。
女子のおまつりひなまつりに、
インナーチャイルドに愛を送りましょう


【日程】3月3日金曜日11時~ウェルカムティー
11時半~13時 福島さんワークショップ


13時~感想をシェアしながら、ランチタイム

ご希望の方は、まりかさんのベジランチをご注文いただけます


【参加費用】5000円(ヤスミンブレンドのインナーチャイルドに愛を送るマッサージオイルのおみやげつき)


まりかさんのベジランチご希望の方、+1000円。


また、このワークショップの参加費用の一部を、東日本大震災で被災した子ども達の教育を支援する、「ハタチ基金」に送らせていただきます。


愛をたくさん受けて
送ることのできる一日になりますように。


お申し込みは、aromayasmin@gmail.comまで


お待ちしています







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック