ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

3月11日チャリティイベント

今週、9、10日のチャリティイベントのお知らせです。

東日本大震災から6年目、6回目のイベントになります。

地震や津波で家族を失い、経済状況が変わった子どもたちへ

進学、大好きな習い事、メンタルケアのカウンセリング費用のために

好きなことにうちこめる環境をサポートし
誰にも相談できないことを相談できるプロのカウンセリングなど

それぞれが好きなことをはげみに前に
夢をあきらめずに進んでいけるよう
ハタチまで見守る、「ハタチ基金」へ毎年送らせていただいています。


ふるさと仙台の写真。
街は大分、復活してきましたが
人への支援はまだまだ必要とされています。


【pray for 3.11 3月9日(木)、10日(金)】

◆オーラスプレー
毎年、一番人気のメニューです。
アロマカードからダウンジングで今、必要な香り、メッセージをお届けします。
選ばれた精油でつくったスプレーは、頭上から身体をおおうようにスプレーしていただくのがオススメです。
*参加費用 1800円(ボトル持参の方 300円引き。ボトルの残香が強い場合、使えない事もあります。)

◆オーラスプレーforチルドレン (レギュラークラス、プレミアム在籍の方限定メニュー)
敏感で繊細な子どもたちへ、植物のやさしいパワーでサポートする香りです。
ちなみにうちのLくんは、大変気に入っていて、毎朝学校に行く前に自分の部屋でこのスプレーを頭上からかぶって出かけて行きます。
大変女子っぽい香りなんですが(笑)リラックスできて落ち着くそうです。
*参加費用 1800円(ボトル持参の方 300円引き。ボトルの残香が強い場合、使えない事もあります。)

楽しいときはより楽しく
がんばりたいときは背中を押してくれて
疲れた時はやさしく癒してくれるような
そんな、自分だけの香りスプレーです。

◆ヘンプシードの春の美容オイル
麻の実のオイルです。美容マニアの藤原紀香さんが使っている事で有名になったオイル。
一番の特徴としては、美肌の味方必須脂肪酸がどのオイルよりも多いこと。
保湿効果が高いため、風が強く意外と乾燥するこの季節に
また、花粉症などでお肌が荒れやすいこの季節に
おすすめの美容オイルを作ります。
*10ml 1800円

◆自家製カレンデュラのかかとオイル
かかとを見せる準備はOKですか?
カロチノイドをたっぷり含むカレンデュラのお花を抽出させた自家製のオイルを使います。
毎年、好評でママ友20人に配ってプレゼントした方もいらっしゃいました(笑)
ミルラやラベンダースピカなど、ひび割れによい一般には持っていない人が多い精油を使います。
*20ml 2000円

上記メニューは、一部材料費をのぞいた金額を支援金として送らせていただきます。


◆ヤスミンカフェ~風前の灯火
焙煎したばかりのフレッシュなコーヒー豆をハンドドリップで丁寧に入れます。
コーヒーを飲みながら、ワンカードオラクルでメッセージをお伝えします。
*1000円
こちらのメニューは、全額支援金として送らせていただきます。

◆うたちゃんのマクロビスィーツ
身体にこころにやさしい、うたちゃんのスィーツ。
他のご参加者の方とおしゃべりしながら
おうちへのおみやげにもオススメな美味しいケーキやクッキーなどご用意しています。
*350円~
うたちゃんからも毎年、チャリティ金をいただいています。


ご希望の方は、希望日、希望時間、メニューをお知らせください。
毎年、お友達と一緒に来てくださる方もいらっしゃいますが大歓迎です


小さなことを大きな愛で。
わずかですが、必要な子どもたちに届きますように。

お待ちしております!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック